*

草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】

公開日: : 最終更新日:2016/07/12 モデル

草刈紅蘭さんのポールダンスがすごいと!紅欄さんってスタイルも抜群でカップやもすごいですね!かわいくてポールダンスもさぞかしスタイル維持に役立つでしょう(^_^;)

おしゃれイズムでパパの草刈正雄と初共演をするけど紅欄さんとホリの深さがにていますね。

他にも紅欄さんについて身長や体重なんかもどの位なんですかね?

Sponsored Link

草刈紅蘭のカップサイズと体重は?【画像】

紅蘭

出典元:http://news.walkerplus.com/article/45647/243357_615.jpg

名前 紅蘭 くらん 

生年月日 1989年8月30日 

星座 おとめ座

血液型 A型

父親 草刈正雄

母親 大塚悦子

妹 草刈麻有

お名前は「くらん」と読むのですね。べにらんと読んでしまいました。^^;

そして、星座がまさかのおとめ座さんですか!!ちょっと、今回はドキドキしながらホロスコープ誕生日の星の位置を出してみようと思います! 西洋占星術の占いですね! カップ画像は少々お待ちください(笑)

紅蘭 ホロスコープ 画像

月星座は、「しし座」だよね!! 草刈紅蘭さんの誕生日を見た瞬間、8月=しし座だと思ったら、30日でおとめ座とか!! 「えっ」と思いましたが、もしかしたらしし座に星が集まっているかもと思ったら、月星座がありました!!

よかった、外したかと思いました。^^; この派手な見た目は外人さんなら普通かなとおおみますが日本人ですからね! 草刈紅蘭さんは日本人で東京都出身、ここまで派手でそして完成されていると何となく派手な星座とピントきますよね。

ちなみに月星座がしし座の芸能人さんは、「西野かな」さんも月星座が「しし座」です。

紅蘭さんの身長体重スリーサイズは?

身長は、166cm とモデル体型ですね!

体重は、非公開になっていますが、かなり細いですが、お胸が大きいので45kg位かなぁと勝手に思いました。(^_^;)

スリーサイズは、89、59、89のスタイル抜群ですね!!

紅蘭さんはどうやら、ジムに通って体を鍛えているそうです!!特に「ウエストのくびれ」は欲しいと強く願い、腹筋が割れるほどになっているそうですよ。

紅蘭さんのウエストが細い画像はこちら

紅蘭さんのカップと画像は?

カップは、非公開ですが、89のサイズですので、かなと思いました。(^_^;)

気になる画像はこちら 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

Sponsored Link

草刈紅蘭のポールダンス姿がかわいい【動画】

紅蘭さんはヒップホップやジャズやロックなどあらゆるダンスの経験があり、アメリカ留学をしてダンスを習っていた本場仕込みだそうです!

なので見た目も少しアメリカっぽいのかもしれませんが体はダンスで鍛え上げられたボディなんですね。

 

紅欄さんが番組でポールダンスを披露した画像はこちら

左側にいる男性は長州力さんなのですが、よく見ると「にやけて」いませんか(笑) 

そりゃ草刈の娘がまさかのポールダンスを披露されて、しかも手が届くお隣で本場のポールダンスをされてしまっては笑うしかありませんよね。(^_^)

紅蘭さんのポールダンス動画は探しましたが見つかりませんでしたので代わりに、「フランスNO1美女のポールダンス」をお楽しみください 動画はこちら

紅欄さんは、名前の通り明るい笑顔と素敵なダンスで周りの人笑顔にしてくれますね。今後の活躍も気になりますね(^_^)

関連記事:紅蘭がおしゃれイズムで草刈正雄と初共演!熱愛彼氏は誰?【画像】

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

無題

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたら

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

無題

観月あこと錦織圭が文春で熱愛報道?身長・体重とカップサイズは?

モデルの観月あこが錦織圭と文春でスクープされたが結婚や妊娠なのか? 観月あこさんはモデルさんなので身

記事を読む

無題1

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!スッピンもかわいい!

藤田ニコルがロンハーで奇跡の1枚に挑戦しますが、一体どんな写真になるのか楽しみです! スッピン顔もか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑