世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

更新日:

双子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

3月は、どうしても仕事のことで頭がいっぱいになりがちですが、できることならオンとオフの切り替えを区別し、生活にメリハリをつけるほうが、後々仕事にも良い影響を与えます。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

双子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

双子座の2018年3月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

ビジネスチャンスが増える時期です。

 

3月は、自分の直感でどんどん動いてみましょう。

 

この時期は、思いつきで始めたことも、すぐに結果として現れやすいため、どんどん仕事がまわって行きます。

 

自分なりの手応えを感じ、仕事にやりがいを感じることでしょう。

 

多忙ではありますが、充実感があるため、この時期不思議と疲れを感じません。

 

仕事での人間関係も安定し、人に振り回されるストレスからは解放されるでしょう。

 

3月は、どうしても仕事のことで頭がいっぱいになりがちですが、できることならオンとオフの切り替えを区別し、生活にメリハリをつけるほうが、後々仕事にも良い影響を与えます。

 

バリバリ仕事をする時はする、ボーッと頭の中をからっぽにして、のんびりする時はのんびりする、というように、自分で決めて実行して行くことが肝心です。

 

また、あまりにも仕事を詰め込みすぎてしまうと、パニックを起こしますので、自分ひとりでできない仕事は、他の人に任せるという勇気もこの時期必要となります。

 

全体的に幸運期に入っていますので、この運を活かすためにも、まずは自分に厳しくしすぎず、労ってあげましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

交友関係が広がる3月。普段から友達の多い双子座のあなたですが、友達の友達から素敵な人を紹介されるほど、人との出会いが活発に広がる気配がします。

 

3月は楽しいことが多い時期ですが、この時期はノリで恋愛をするよりも、相手をじっくり観察して関係を深めていくほうが、後々よさそうです。

 

恋人募集中の人は、普段仲良くしている異性の友達のことが、気になり始める予感がします。

 

きょうだいのようになんでも好きなことを言い合える相手。自分にとって、とても大事な存在だったことに気づかされることが起こるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼と離れ離れになる可能性がありますが、これを良いきっかけにして、ふたりの心の距離を近くすることができるかも知れません。

 

双子座のあなたからのアプローチが必須となりますので、思い切った告白をしてみましょう。

 

恋愛中の人は、恋愛相手ととてもリラックスした穏やかな時間を過ごすことができます。

 

また、この時期は、相手とじっくり本音で話す機会をつくると、より良い関係へとシフトして行くことができそうです。

 

関連記事:双子座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい?

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.