世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

水瓶座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

更新日:

水瓶座の2018年3月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

また、3月は、過去から学ぶことや気づかされることが多く、その時の自分の記憶を掘り起こす必要性が出てくるかも知れません。

 

気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

水瓶座の2018年3月の仕事・恋愛運勢

水瓶座の2018年3月の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

今まで上手くまわっていかなかった、仕事上での問題が、解決に向かう兆しがあります。

 

また、3月は、過去から学ぶことや気づかされることが多く、その時の自分の記憶を掘り起こす必要性が出てくるかも知れません。

 

また、思い出したくないことや、見たくないものを見せられる機会がありますが、ネガティブに避けるのではなく、ポジティブにとらえることが肝心となります。

 

それは、最近忘れていた、過去の自分から学ぶべきことだったり、過去の失敗を、今、他の人で再現されることだったりします。

 

一瞬落ち込んでしまうかも知れませんが、過去は過去、今が1番大事です。

 

過ちに気づいた今の水瓶座のあなたは、最強かも知れません。

 

月末には、遠方から良いニュースが入る可能性があります。

 

また、自分自身の転勤だったり、場所を変えて新たにスタートすることを考え始めるのかも知れません。

 

出張先で、新しい仕事の情報が手にはいる可能性もあります。新たに、自分自身の働き方について思いを巡らせるのも良さそうです。

 

場所にとらわれない、フリーな働き方を選ぶのも水瓶座のあなたには向いていそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

3月は、転勤、引っ越しの多い時期。

 

別れのシーズンとなりますが、水瓶座のあなたの恋も、遠距離恋愛になる可能性があります。

 

しかし、そうなったとしても落ち込むのはまだ早いです。

 

そのことがきっかけとなり、良い方へ転化して行くこともじゅうぶん考えられるのです。

 

例えば、「結婚して、彼の赴任先についていくことになりました。」「遠距離恋愛に耐えられなくなり、一緒に住むことになりました。」「終わらせたほうがいい恋愛に、ピリオドを打つきっかけになりました。」などなど。

 

片思いの人は、思い切って思いを伝える良いきっかけにもなりますし、恋人募集中の人は、新しい出会いが待っているかも知れません。

 

この、「遠距離」という自分でもどうしようもない運命の流れを使って、滞っていた恋を活性化させる、良いきっかけづくりにして行きましょう。

 

また、3月は、友達関係や家族から良い情報が入ったり、応援してもらえる運もあるようです。

 

水瓶座のあなたのことをよく知る、家族や友人との時間を多く持つと良いかも知れません。

 

下旬は、嬉しいハプニングが期待できるかも。

 

関連記事:水瓶座の2018年4月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:おすすめの占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.