*

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/05/23 モデル

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたらなんとヒップホップ界の大物が!!

そして、紅欄さんの彼氏と出会った草刈さんは一言いったみたいですよ(笑)

Sponsored Link

紅蘭がおしゃれイズムで草刈正雄と初共演!

紅欄

出典元:http://urx2.nu/tsiL

名前 紅欄 くらん

父親(俳優) 草刈正雄

母親(モデル) 大塚悦子

妹 草刈麻有

紅欄 ブログ こちら

紅欄 フェイスブック こちら

超芸能一家ですね!! まさにサラブレッド! 

草刈正雄さんは俳優で「父親がアメリカ人」 「母親が日本人」なんですよね。ハーフです。

だから、娘の紅欄さんはちょっと外人っぽいのかなと、紅欄さんはクオーターなので、アメリカ人っぽい雰囲気も納得ですね。!! 

無題2

こうやって見ると鼻の高さが似ていませんか?

あとは雰囲気とか? 

紅欄さんがナチュラルメイクにすると派手さがなくなり別人みたいです。

もともとすごい肌も綺麗で色白で美人さんなんですね!

そして、草刈パパは紅欄さんの彼氏と出会って一言言ったらしいです!!

なんて言ったかはわかりませんが、「うちの娘はやらん!」「出直して来い」とかいうんですかね、または、「俳優にしか娘はやらん」なども考えられそうです。 

ぼく的には、「どっちにしろやらない」という気持ちなんですが(笑) 

紅欄さんは笑顔が素敵で明るい女性ですからね、長い年月育てた娘が人の手に渡るとなるとそれはやっぱりさみしいですよね。

そして気になる彼氏は?

Sponsored Link

紅蘭の熱愛彼氏は誰?【画像】

紅欄

出典元:https://www.facebook.com/kurankusakariworldtripper/posts/499321383552330

rykeyというラッパーさんらしいです!!

どうやらラッパー業界ではかなり有名なひとらしく、大型新人さんですごい逸材みたいですよ!

紅欄さんもダンスはアメリカで習っていたらしく、ヒップホップにジャズ、レゲエなんかもならったそうなので話が合いそうですね!

ただ、お父さんの草刈さんとは(笑)

 

見た瞬間に、固まってしまうんじゃないでしょうか? ただ、娘の紅欄さんの幸せそうな笑顔を見たら、きっとこうしたほうがいいよみたいな素敵なアドバイスで導いてあげるような気もします。(^_^)

 

おしゃれイズムで彼氏のrykeyさんがサプライズ登場したらびっくりなんですけどね。(笑)

今後も紅欄さんと草刈りさんと、彼氏のrykeyさんの活躍応援しています。

関連記事:草刈紅蘭のカップや身長体重は?ポールダンスもすごい!【動画】

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

無題1

ロンハーで藤田ニコルが奇跡の1枚に挑戦!スッピンもかわいい!

藤田ニコルがロンハーで奇跡の1枚に挑戦しますが、一体どんな写真になるのか楽しみです! スッピン顔もか

記事を読む

無題

観月あこと錦織圭が文春で熱愛報道?身長・体重とカップサイズは?

モデルの観月あこが錦織圭と文春でスクープされたが結婚や妊娠なのか? 観月あこさんはモデルさんなので身

記事を読む

無題

草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】

草刈紅蘭さんのポールダンスがすごいと!紅欄さんってスタイルも抜群でカップやもすごいですね!かわいくて

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑