世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

射手座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

5月は、自然と気持ちが大らかになり、いつもよりも行動範囲が広がりそうです。

 

仕事のやり方も、今までの方法にこだわらず、新しいやり方をどんどん模索し、試して行くと良いでしょう。

 

射手座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年5月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年5月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

5月は、自然と気持ちが大らかになり、いつもよりも行動範囲が広がりそうです。

 

仕事のやり方も、今までの方法にこだわらず、新しいやり方をどんどん模索し、試して行くと良いでしょう。

 

新しい出会いから、仕事のスキルを学ぶ機会もありそうです。ネットからの情報も、この時期射手座のあなたを後押しすることが多いので、毎日チェックするようにしましょう。

 

下旬は、少し立ち止まって考え直さなければならないことがあるかも知れませんが、この時にしっかり自己反省をすることで、月末は、射手座のあなたの集大成とも言える結果を出すことができます。

 

嫌なことを先延ばしにせず、真っ向から向き合う姿勢が功を奏します。

 

また、射手座のあなたが持っている才能や、これまでの実績を、高く評価してくれる人も現れそうです。

 

自分が今まで抱えてきたプレッシャーから解放され、心の重荷が軽くなる暗示もあります。

 

自分から人に頼ったり、助けを求めることで、人間関係がうまくまわりだす可能性がありますので、この時期は、人に救いをもとめ、心を委ねてもいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

恋愛運

恋の追い風が吹く5月になりそうです。

 

劇的な変化というよりも、現状維持のような穏やかな愛の風が吹く予感がします。

 

5月は、自然と行動範囲が広がりますので、自分からどんどんいろいろなところに出向いて行きましょう。

 

恋人募集中の人は、5月は気合を入れて恋人を探すというよりも、何となくフィーリングが合いそうなので、とりあえず付き合ってみる?と言ったノリの恋愛の可能性がありそうです。

 

勘の良い射手座のあなたですから、そうは言ってもそんなに相手選びに大きく外れることはありませんので、その後も一緒にいて楽な恋愛へと発展して行くかも知れません。

 

もしもうまく行かなくなったとしても、自然に友人に戻れるような相手でしょう。

 

片思いの人は、5月は少し様子を見てみましょう。

 

自分から積極的にアプローチをして行くよりも、他の男性にも目をやりながら様子を見る、と言った感じです。

 

恋愛中の人は、ゴールデンウィークは、彼と一緒に楽しい思い出を沢山作って下さい。

 

普段は束縛されたくないあなたですが、この時期は大好きな人と一緒の時間を多く持つ方が、良い運を引き寄せそうです。

 

関連記事:射手座の2018年6月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:射手座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.