世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介します。

 

7月は、獅子座のあなたにとって、少し静かな時間が必要な時期に入ります。

 

前半は、仕事相手との駆け引きが重要になりますが、あまり強引な手段に出ないよう注意が必要です。

 

獅子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

獅子座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

仕事運

7月は、獅子座のあなたにとって、少し静かな時間が必要な時期に入ります。

 

前半は、仕事相手との駆け引きが重要になりますが、あまり強引な手段に出ないよう注意が必要です。

 

「ここは、我慢が必要かも。」と感じたら、静観することも大事なことです。

 

また、自分の中で苦手とする分野が明るみに出てきますので、それがきっかけで悩みを抱えて混んでしまう可能性があります。

 

人に弱みを見せたくない獅子座のあなたですが、人に頼ったり、任せたり、相談に乗ってもらったり、ということも人生では必要なことですから、ひとりで悩まないようにしましょう。

 

下旬は、コミュニケーションにストレスを感じやすく、自分の中でもなかなか折り合いが付きません。

 

落ち込みやすい時期でもありますが、この時期としては、嫌なことを忘れようとするのではなく、これをきっかけに深く自分を知り、内省する機会に当ててください。

 

真剣に問題に取り組むことで、大きな成長が見込めます。

 

月末には、対人関係や、契約ごとで大きな実りがありそうです。

 

辛い時期を乗り越えてこその、大きなギフトと言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

この時期、気温の上昇とともに、華やかな恋愛をイメージしたくなるところですが、7月は、少しおとなしく振舞っていたほうが、後々実りの大きい恋愛運となるでしょう。

 

全般に、獅子座のあなた自身の恋愛に関する問題点がクローズアップされる時期になりますので、しっかりと自分自身を振り返り、良い恋愛を引き寄せるように準備しておくと良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、7月は、自分だけの一人相撲になることのないよう注意が必要です。

 

ドラマチックな事が大好きな獅子座のあなたですが、「運命と感じているのは自分だけだった。」と言う事態に陥らないよう気を付けましょう。

 

片思いの人は、意中の人になかなか振り向いてもらえなくて、イライラが募るかも。

 

アプローチをするなら、月末に、いつもの自分と違う一面を見せると思いが伝わりそうです。

 

恋愛中の人は、せっかくの縁談をマリッジブルーで台無しにしてしまう可能性があります。

 

この時期は、恋愛と結婚することの違いを現実的に考え、自分を見つめ直す必要があるかも。月末には、気持ちも落ち着きを取り戻し、嬉しいことが起こりそうです。

 

関連記事:獅子座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.