世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

射手座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

チャンスに恵まれる7月になりそうです。

 

この良い運気を活かすには、しっかりと計画を立てておくと、尚のこと良い成果が得られるでしょう。

 

射手座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

射手座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

チャンスに恵まれる7月になりそうです。

 

この良い運気を活かすには、しっかりと計画を立てておくと、尚のこと良い成果が得られるでしょう。

 

まず、7月前半は、仕事で得たネットワークを活かし、力を貸してもらえそうな相手にアプローチをかけておきましょう。

 

仕事に関する計画書を作るに適した時期となります。

 

また、新しいプロジェクトの発案や、ホームページのリニューアル案の打ち出し、自分自身の自己プロデュースに取り組んでみるのもオススメします。

 

中旬は、実際に足を使って行動に出るのに適した時期となります。

 

持ち前の行動力と社交性を活かして、臆することなく目の前の課題に取り組んで行くとよいでしょう。

 

新しい人脈の開拓にも適した時期ですので、交流会やセミナーの参加も良い結果を生みそうです。

 

月末は、仕事での実りが期待できる時期となりますので、努力の成果を期待したいところですが、焦らず、もくもくと日々の仕事をこなすことも大事なこと。

 

気楽に構えている方が、精神的には良さそうです。

 

また、新たな目標となる出会いがあったり、大胆な方向転換をしても良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事が多忙なため、恋愛に気持ちが向いていかない7月になるかも知れませんが、恋愛運自体は、全体的に良いようです。

 

恋人募集中の人は、職場やプライベートどちらでも、なんとなくフィーリングが合う人との穏やかな時間が鍵となりそう。

 

この時期、忙しい射手座のあなたとベタベタしたがる男性との縁はありません。

 

もともと束縛されることが大嫌いな射手座のあなたですから、そのへんの切り捨ては鮮やかなものがあると思いますが、仕事の多忙さのあまり、癒しを求めてしまうと、つい相手のペースにはまってしまうことがありますので、気をつけましょう。

 

片思いの人は、諦めていた相手への恋心が復活しそうです。

 

周囲に反対される可能性がありますが、自分の気持ちに正直になったほうが、この時期は収穫がありそうです。

 

恋愛中の人は、7月は上旬にラッキーなことが待っていそうです。

 

夏休みの計画をあれこれ考えるのも、この時期楽しそう。

 

忙しくても、何もかも相手任せにしない方が、良い結果に繋がりそうです。

 

また、結婚に関しては、まだ焦る必要はありませんので、恋愛を楽しむことに専念しましょう。

 

関連記事:射手座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:射手座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で楽天的? 

関連記事:射手座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自由奔放で楽天家? 

関連記事:射手座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一直線な性格? 

関連記事:射手座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!少々飽きっぽい自由人?

関連記事:射手座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.