世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

仕事での人間関係が、活発になりそうな8月。多くの人とのコミュニケーション力が問われる時期となります。この時期は、

 

獅子座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

獅子座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年8月の獅子座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

仕事での人間関係が、活発になりそうな8月。

 

多くの人とのコミュニケーション力が問われる時期となります。

 

この時期は、普段はメールや電話で済ませていることでも、8月はなるべく多くの人と会い、自分の意思を伝えることの大切さを知ることを選ぶべき。

 

面倒くさがらずに、行動することが大事です。

 

また、8月は、いつもより少し思い切ったことをしていくほうが、良い縁や運を引き寄せます。

 

また、中旬は、獅子座のあなたにとっての転機が訪れますので、計画してきたことを、実行して行くのに適しています。

 

獅子座のあなた自身が大きく羽ばたく場所は、今の場ではないと感じるのなら、あなた自身が信じる場所へと、突き進んで行くべきです。

 

「失敗するのが怖くて行動できない。」という獅子座の人は意外と多いのですが、この時期は、そんなあなたの背中を押してくれる人も現れるはず。

 

また、自信がなくてもまずは行動に移すほうが、この時期は成長する見込みがあります。

 

8月は、獅子座のあなたの季節です。

 

暑く煌めく太陽を浴びて、新たな世界へ踏み出していきましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

8月は、以前失ったものが戻ってくる予感がする時期。獅子座のあなたの本心に気づくことで、運が開けていく時でもあります。

 

恋人募集中の人は、以前交際していた彼から連絡が来るかも知れません。

 

また、昔好きだったのに、上手く自分の気持ちが伝わらないままでいた彼と、偶然の再会を果たすかも。

 

いずれにしても、8月は、獅子座のあなたにとって、少しドキドキするような、ときめきの多い時期になりそうです。

 

獅子座のあなたにとって大事なことは、素直になること。

 

今だからようやく伝えられることもあるはずです。

 

以前より、少し大人の女性になったあなただからこそ伝えられる、告白をしてみてはどうでしょうか?

 

片思いの人は、意中の彼に本音で真っ向勝負の時期となります。

 

少し強引なやり方で、アプローチしてみましょう。

 

「これでダメだったら、潔く諦める。」と覚悟を決めての告白は、意外と彼のハートに深く突き刺さるかも知れません。

 

恋愛中の人は、改めて彼の素晴らしさに気づかされる出来事が起こりそう。

 

「何度考えても、この人意外にいない。」と思ったら、結婚へのステップへ進んでみてはどうでしょうか?

 

関連記事:獅子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.