世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

9月は、どちらかと言うと前半は、仕事の厳しさを実感することが多くなりそうです。

 

自分の考えの甘さを痛感することになったり、納得の行かないことがあるかも知れません。

 

獅子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

獅子座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の獅子座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

9月は、どちらかと言うと前半は、仕事の厳しさを実感することが多くなりそうです。

 

自分の考えの甘さを痛感することになったり、納得の行かないことがあるかも知れません。

 

この時期は、自分のミスを人や何かのせいにせず、自ら責任を取る意志を見せることで、周りからの信頼を獲得できるという流れが生じます。

 

獅子座のあなたの真摯な態度を目の当たりにし、今後もあなたについて行きたい、あなたと仕事がしたいと思う人が増えることでしょう。

 

また、この時期は、黙々と勉強をして行くのに適した時期ですので、スキルアップを目指して、集中して行くと良いです。

 

転職や独立を考えることが多くなりますが、スキルアップのための勉強とともに、計画を進めて行くことで道のりができそう。

 

分からないことや困ったことがあれば、ひとりで抱え込まずに、信頼できる人に相談することも必要なことです。

 

この時期は、ストレスが溜まりやすいので、適度な気分転換や生活にメリハリをつけることが大事になってきます。

 

普段の思いを、発散するような機会を意図的に設けて、ストレスを感じたらその都度解消していくように心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、獅子座のあなたの恋愛での相手への思いの伝え方、表現の仕方が大きな鍵となりそうな時期になります。

 

恋人募集中の人は、普段「素敵なパートナーに出会いたいけど、なかなか出会えない。」と思っているとしたら、まずは、あなた自身、自分のことが好きかどうか考えてみて下さい。

 

また、相手に自分の思いを出し惜しみしていないかどうか、思い出してみましょう。

 

この時期は、獅子座のあなたにとって気になる人が現れたら、自分のペースに引き込むことよりも、まずは、相手のペースに乗ってみることを考えてみると良さそうです。

 

片思いの人は、意中の彼と深くコミュニケーションを取る機会を持ちましょう。

 

普段、あっさりとした付き合い方をしてしまっているのなら、あなたの思いが伝わっていない可能性があります。

 

いつもと違い、じっくりと向き合うことで、彼のあなたに対する考えが変化するかも知れません。

 

または、今までの誤解が解ける可能性も期待できるでしょう。

 

恋愛中の人も、この時期は自分のペースで動くよりも、彼のペースで動くほうが良い流れに乗って行ける予感がします。

 

関連記事:2019年の獅子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!大きな転機がある?

関連記事:獅子座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.