世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蠍座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

変化とターニングポイントが訪れそうな11月。

 

この時期は、今までの仕事の内容をじっくり振り返り、蠍座のあなたにとって必要なものと必要ではないものとの区別して行く時期となるでしょう。

 

蠍座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蠍座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の蠍座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

変化とターニングポイントが訪れそうな11月。

 

この時期は、今までの仕事の内容をじっくり振り返り、蠍座のあなたにとって必要なものと必要ではないものとの区別して行く時期となるでしょう。

 

そうすることで、あなた自身が本当にやりたかった仕事や、自分自身にぴったり合う仕事とは何かが見えてくるはず。

 

自分の中で、新しい考えが湧き上がってくるのを感じることでしょう。

 

下旬以降は、仕事相手とのコミュニケーション不足や、ハプニングが重なりそうです。

 

この時期は、慌てず冷静な対処をするようにしてください。

 

また、以前職場が一緒だった同僚や、もと上司に偶然再開する兆しもあります。

 

この偶然の再開が転じて、今後のあなたの仕事運に良い影響を与える可能性がありますので、要チェックです。

 

この時期は、今後についての良いイメージを大いに膨らませてみてください。

 

また、過度な思い込みを捨てることが、この時期の蠍座のあなたの仕事運をアップさせます。

 

今まで 苦手だと思っていた仕事にも敢えてチャレンジすることで、意外な発見があるのもこの時期の特徴と言えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

あまり劇的な変化はない11月となりそうですが、後半には恋愛で嬉しい出来事が待っていそうです。

 

この時期は、大きな決断をするなら後半に集中し、前半は、蠍座のあなた自身の気持ちの整理をしておくと良さそうです。

 

恋人募集中の人は、11月は焦らずマイペースでいたほうが、穏やかな恋愛に恵まれる可能性があります。

 

特に前半は、恋のチャンスに向かって自分磨きに勤しむほうが、後半で良いチャンスをつかめそうです。

 

ファッションやメイクを変えたり、ダイエットを頑張ってみるなど、新しい自分を発見する時間に使ってみてはどうでしょうか?

 

後半、あなたのオーラが輝き出し、良縁に恵まれる可能性がありそうです。

 

片思いの人は、自分からアプローチをするなら後半をオススメします。あなたの思いがついに相手に伝わるかも知れません。

 

しかし、この時期は、なるべく相手にわかりやすいアプローチを心がけることが肝心です。

 

遠回しな言い方をしてしまうと、思わぬ誤解をされる可能性があるので注意しましょう。

 

恋愛中の人は、後半、ふたりの愛が深まります。

 

身も心も愛情で満たされる、幸せな時を過ごすことができるでしょう。

 

関連記事:蠍座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする!

関連記事:蠍座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.