世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!彼女優先?

更新日:

真面目で恋愛には奥手のA型男性。

 

恋愛のアプローチも非常に解りにくく、A型男性の恋愛パターンやラインの脈ありメッセージ傾向が知りたいのではないでしょうか?

 

実は、A型男性にはある恋愛の傾向があります!

 

あなたはA型男性の恋愛パターンやラインのメッセージ傾向を知る事で、彼との距離感が大きく変わります。

スポンサーリンク

A型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!彼女優先?

A型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向の画像

性格的に真面目でおとなしいタイプの多いA型男性ですから、好きになるまで時間がかかります。

 

しかし、好きになったら一直線で、なんでも彼女優先となるでしょう。

 

きちんとした服装の清楚な女性が好みのタイプで、性格的にもどちらかと言うと控えめで大人しい女性が好きです。

 

守ってあげたくなるような、可憐で可愛いらしい女性と会話中に、やさしく相づちを打たれたら、メロメロになってしまうでしょう。

 

また、そうかと思えば、時々自分の好みとは全く反対のタイプの女性に心を奪われてしまうこともあるようです。

 

好きな女性には、いきなり自分から積極的に働きかけることができないので、しばらく様子をみてから思いを伝えるパターンが多く、ぐずぐずしすぎて、他の男性に横取りされてしまうこともありそうです。

 

横取りされたら取り返すような勢いはなく、あっさり諦めてしまうでしょう。

 

A型男性が、思いを告白する手段は、どちらかと言うとメールが多く、相手からもメールや手紙でアプローチされるほうが、気が楽のようです。

 

直接言葉で告白することを思いついたとしても、人見知りで気が弱い性格のため、本人を目のまえにして引き返してしまう、というパターンが多い傾向にあります。

 

交際がスタートすると、最初は頑張って彼女が喜びそうなデートの予定を、こと細かく計画するでしょう。

 

しかし、本音を言えば彼女とは家でくつろぎながらゆっくりするのが好きなタイプです。

 

普段は人に気を遣いすぎるA型男性ですから、気を許した彼女には、なんでも話せる相手でいて欲しいと考えます。

 

しかし、完璧主義な面を持ちますので、彼女に理想の女性を投影しすぎて、嫌われてしまうこともあるようです。

スポンサーリンク

ラインのメッセージ傾向

メールのやりとりが大好きなA型男性。

 

ラインの返信も比較的早いほうで、相手をイライラさせることはあまりありません。

 

心を許すまでは礼儀正しく真面目な文章のことが多く、「ですます調。」を使うため、堅苦しい感じがするでしょう。

 

仲良くなってからのメールは、友達言葉できさくな文章を打ちます。

 

スタンプは多用しませんが、たまに押す程度です。

 

また、礼儀知らずのメールを嫌うため、イライラした時のメールは、あえて「ですます調。」で返信が来る可能性が高いです。

 

A型男性には丁寧な文章と、彼に何かしてもらった時は、必ず感謝の気持ちを伝えるようにすると良いでしょう。

 

関連記事:A型男性の性格あるある特徴!真面目で優等生?

関連記事:A型男性の取り扱い説明書!神経質で細かすぎる?

関連記事:A型男性との復縁方法!マイペースな彼へはペースを合わせて

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.