*

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

公開日: : 最終更新日:2016/05/20 占い, 芸能人

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありますが、結婚相性はいいのでしょうか?

さらに、中田敦彦さんは最近ベッキーに対する考えが批判を浴びたり、逆にわかる!と共感される方もいます。

なぜ、中田敦彦さんはそういう発言をしたのか、西洋占星術の占いというちょっと変わった角度からの視点で物事を見て伝えたいと思います。

先に言っておきます、占いなので軽い気持ちで聞いてくださいね(笑)

Sponsored Link

中田敦彦と福田萌の相性占い!

中田敦彦 福田萌 ホロスコープ

中田敦彦 1982年9月27日 

福田萌 1985年6月5日

まず簡単な、結婚相性を見ましょう!! そうですね、まずは土星からみようと思いました。

なぜ、土星の相性(キツイ、一緒にいると何か足を引っ張られているように感じる)が気になりました。

この二人をテレビで見る限り、まず、土星の相性は絶対に悪くないはず!!と思っていました。もしかしたらこの土星話だけで結構かけるので終わるかもしれませんが、そしたらそれですいません。(笑)

 

まず、中田敦彦さんの土星の位置は、てんびん座の何度ですかね?ちょっとこのホロスコープ図は度数やアスペクト(相性角度)が表示されないので非常に使いづらいですが、土星はてんびん座の23度ぐらいでしょうか?

奥様の、福田萌さんの太陽と月は、太陽がふたご座ので月がやぎ座ですね。てんびん座に入っていないので、やはりセーフですね!!

 

ぶっちゃけていうと!相手の土星が自分の「太陽」「月」と重なると結構重いというかなんだろう、言動にブレーキがかかる!!

スムーズにいかなくて、ちょっと、それってどうなの?みたいな、正論だったり雰囲気で伝わってしまい、上手く行動できないみたいな。

 

そして福田さんの土星は、さそり座の23度ぐらいですね。旦那様の中田敦彦の太陽は、てんびん座、月はやぎ座ですので、やはり重なっていません!!

まぁ、当然ですね。 でも、当然はちょっと言いすぎでした(笑)

 

ただ、どっちかは絶対に外れているとは思いましたね。もしかしたら旦那様の中田敦彦さんにかぶっている? または何かキツイ相性を与えるものがあるかと思いましたが、土星ではとくになさそうですね。

土星の重しは考え方次第!

土星ネタでとりあえず終わろうと思います(笑)

上記の方で、土星と太陽or月が重なる(コンジャンクション)すると言動にブレーキがかかるといいますが、考え方次第なんですよね。

 

土星の意味は、「限界」や「制限」というのを占い本ではみますが、実は「限界」や「制限」に対する解釈の仕方なんですよね。どこかの総理大臣が憲法改正を解釈の次第だというのもありましたが、(^_^;)

あまり本気になって書くのはよくないので自分でブレーキを掛けながらわかりやすく伝わるように書きたいと思います。

 

土星の「限界」や「制限」というのは、乗り越えるべき目標でもあるのです!! あの人といるとなんかイライラするな! なんか足を引っ張られるような気がするな!! わけもなくこういう風に感じる人ですね!!

土星が重なっているかもしれませんが、こういうのは乗り越えるとすごい成長になるのです。

土星で重なっている人は自分の「苦手な部分」で、乗り越えたほうがいい部分なのです!!

 

乗り越えられずに、方向転換するもよし、ちょっと休んで成長してまた乗り越えるのもよし! 方法はいろいろありますがあなたが乗り越えるべき課題なんですよね。

きっといつも同じパターンの壁にぶつかっていると思うのでゆっくりでもいいと思うので乗り越えられるといいですね。

Sponsored Link

中田敦彦と福田萌が嫌いという人もいるけど性格が理由?

中田敦彦 福田萌 ホロスコープ

ホロスコープ、中田敦彦さんと福田萌さんの誕生日に持って生まれた運勢をみてなるほどと思いました。

この二人は表面的な面と、仲良くなったりプライベートででる性格がだいぶ違いますので、そういうギャップを見てかってに裏切られた、気に入らない、とか思うのではないでしょうか?

最初から毒舌であれば批判はないでしょうが、たとえば、最初からうんこ野郎(笑)と言っている人がうんこと言ってもぜんぜん問題ないでしょう。

あっ、もう1個いい例えがありました。

不倫をしたと思われる言動をして「友達です」と言い張り、裏のラインでは「友達で押し通す予定(笑)」みたいな感じですよね。(”Д”)

これは、裏切られた!!と思う人は多いのではないでしょうか?

 

ちょっと例えがすごかったですが、中田さんは表の顔がニコニコ笑顔で調和を保ち、平和主義で美的意識が高いのですが、プライベートや自分の気持ちの方は、もっと真剣に目標にむかって勉強・努力「するべき!!」性格もちょっと強いんですよね。

もちろんそれだけではないのですが、(/_;) 

中田敦彦さんは「OOするべき!!」的な性格もある。

表の顔は太陽のてんびん座でみて、裏というかプライベートの素直な顔は月星座のやぎ座でみます。

最近の素直なべっきーに対する「尊敬していた」などは素直なやぎ座の性格でしょうね!! 目標に向かって「OOするべき」 気持ちより、「べき」が優先されやすいんですよね。(;´Д`)

すごくまじめな性格で信用できる性格です!! ただ、サイコパスとか言われる方もいますがそうではなくて、12星座1仕事人間で真面目だという視点でみると少しは理解できるのではないかと思われます。

 

逆に、中田敦彦さんが何か問題を起こした時は「正直に謝罪します」そういいタイプです。m(__)m

ただ、月星座やぎ座が全員そういう性格なのか?と言われるとすいません、違います。

やぎ座だけでお話するとそういう一面がありますといいます。

他には、まだ、見えていない部分をいいますと、中田敦彦さんにはまずないと思いますが、やぎ座系が強い人は目標にむかって努力し目標を達成して安心すると、人が変わったように遊ぶ(笑)

だって、好きで勉強していたわけでも努力していたわけでもなく、遊ぶためには安定させてから遊びたいというタイプで、ただそこがでただけ。

 

中田敦彦さんの場合は、奥さんがいて相性もいいのでその遊びたいとかの気持ちが愛情に変わって福田萌さんに向くでしょう!! 奥さんがいなかったりいい方向性がない人は遊んで自分の気持ちを消化してからいい人に出会ったりしますよね(^_^)

 

ぜんぜん、多角的にお話しせず、「相性は土星だけ」 「性格はやぎ座の一部分だけ」で長文になってしまいましたが、また別の人でいろいろとお話ししたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

占いなので軽い気持ちで聞いてくださいね。(^_^;) 誰か占ってほしい人がいましたらコメントまでお願いします。 

占いのリクエストは終了しました。ご了承くださいませ。m(__)m

関連記事:中田敦彦と藤森慎吾の仲はどうなの?オリラジのかっこいい武勇伝! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

無題1

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

内村光良の画像

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

aikoの画像

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の画像

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

Comment

  1. まい より:

    中田敦彦さんと福田萌さんの
    記事興味深く読ませていただきました。

    オリエンタルラジオの相性も
    気になります。
    真面目とチャラ男はどんな感じ
    でしょうか?
    見てもらえたら嬉しいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑