*

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?

 

家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけど卓球も上手いなんて素敵です!

 

どの位上手いのか成績が気になりますね(。´・ω・)?

Sponsored Link

横澤夏子の卓球成績の実力は?

横澤夏子 画像

名前 横澤夏子 よこさわなつこ

生年月日 1990年 7月20日 かに座

卓球の成績は、中学生時代に県大会で優勝!!

 

県大会で優勝って!! 次は地区大会ですね!! 例えば関東大会、関西大会など!!

 

地域の大会だって勝つのは大変なのに、県大会で優勝ってすごすぎです!

 

必殺技とか得意なものはあるのでしょうか?

横澤夏子さんの得意な卓球方法は?

カットマンです!!

 

カットマンというのは、相手が打ってきた玉に対して玉の下をカットするように打ち返す方法です!!

 

この方法だと相手がミスをしやすく打ち返しにくい玉なのです!!

 

この戦法は、緩急をつけて織り交ぜるのが効果的ですね!! 打ち返すと遅い玉になるので相手は打ち返しやすい!

 

なので、ずっとやり続けるというより奇襲作戦が一番効果的です。

 

横澤夏子さんの卓球動画はありまえんでしたが、他のカットマンの卓球動画がありましたのでご覧ください。手前の白い服の人がカットマンの守備的な戦法です。

 

動画はこちら

Sponsored Link

横澤夏子の家族も卓球が上手くて優勝している!

横澤夏子さんの家族が地域の大会に出た時には、全員優勝しただとか!!

 

ご両親のご結婚も「卓球」の趣味が同じだったからみたいです。

 

やはり結婚するには同じ趣味とかあるといいですよね(^_^)

 

お母さんはカウンセラーで、お父さんは中学校の先生みたいです。

 

おじいさんもいるみたいですが、地元の有力者だとか。何をやっているんでしょうね。(^_^;)

 

妹と弟もいるみたいですが、情報は今のところ非公開みたいです。

 

当然でしょうね、一般人ですので。

 

ただ今後横澤夏子さんの家族としてTVに出る可能性はありそうですね(^_^)

関連記事:横澤夏子の結婚相手のダイキ君の顔画像や職業は?挙式はどこ? 

関連記事:横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

高畑充希 動画

高畑充希の歌が上手い理由は?可愛い画像まとめ【動画】

高畑充希さんがドコモの光を宣伝するCMです。凄く歌が上手くないですか? ただ光と歌っていますが、音程

記事を読む

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな

記事を読む

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

中村萌子がカラオケバトルに出演!結婚している旦那は誰?

中村萌子さんがカラオケバトルに出演されますね!ミュージカル界のニュースターで初出場初優勝の過去ですが

記事を読む

大崎初音の彼氏や結婚は?麻雀教室って何?

今回ご紹介するのは大崎 初音(おおさきはつね)さん。   かわいい大崎初音さんですが彼

記事を読む

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

小出恵介の相手の年齢は17歳?名前はえはらほのり(江原穂紀)?

小出恵介の相手の年齢が17歳の女子高生と判明しました!さらにお名前がえはらほのりさん(江原穂紀)さん

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?   神秘的な魅

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?   もの静かで

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

→もっと見る

PAGE TOP ↑