*

草刈麻有と姉の紅蘭がかわいい!似てるか画像で比較してみた!

公開日: : 最終更新日:2016/05/25 女優

草刈麻有さんと姉の紅蘭さんが似てる! 画像で確認するとやっぱり姉妹ですね(^o^)

草刈麻有さんは、父親が草刈正雄さんで母親が元モデルの大塚悦子さんと超芸能一家!!

草刈麻有さんと紅蘭さんもかわいくて目の保養になりますね(^o^)

Sponsored Link

草刈麻有と姉の紅蘭がかわいい!

草刈麻有 画像

出典元:http://u0u0.net/u2kR

名前:草刈麻有 くさかりまゆ(妹)

生年月日:1993年4月20日 おひつじ座

血液型:A型

ブログ:こちら

草刈麻有さんめっちゃかわいい&キレイ!!

やっぱり女優さんで、ドラマや映画によく出ていただけはありますね!!

現在は、あまりでていないみたいです。

 

ブログをみても去年の2015年12月から更新が止まっているので忙しいのでしょうか?

 

2010年には留学もされていたみたいで、また何かお勉強などしているのかもしれませんね(^_^)

紅蘭

紅蘭 画像

出典元:http://u0u0.net/u2kQ

名前:紅蘭 くらん (姉)

生年月日:1989年8月30日 おとめ座

血液型:A型

ブログ:こちら

紅蘭さんのお名前、最初は「べにらん」と読んでしまいました(^_^;) くらんと読むのですね。

お姉さんもキレイで美人さんですね~(^_^;)

美人姉妹さんだ~。

 

紅蘭さんのお仕事はダンサーでアメリカに留学もされていたこともあって、ヒップホップなども踊れるそうです!

現在は、よくバラエティーのテレビに出たりお父さんの草刈正雄さんとも初共演されていますね。

関連記事:紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】 

Sponsored Link

草刈麻有と姉の紅蘭、似てるか画像で比較してみた!

草刈麻有 紅蘭 画像

出典元:http://trendsokuhou.com/ http://u0u0.net/u2kl

似てるような気がする(^o^)

まず髪形がにてる~。

 

ロングヘアーで、似合ってる(^o^)

 

あとは、おでこを出している。

なんかおでこのサイズが似てませんか?

ただ、おでこのうぶ毛はお姉さんの紅蘭さんの方がはっきりとありますね。

 

目は草刈麻有さんはタレ目で、お姉さんの紅蘭さんはツリ目

これは好みですね(*^_^*)

 

鼻は草刈麻有さんが普通で、お姉さんの紅蘭さんはすっきりと細長いですね!

 

でも、鼻の長さだけ違くて幅と鼻の穴の大きさや見える角度は似ていると感じがしました。

鼻の穴は少しだけ見えていて、結構似てる。(´・ω・`)

 

口周りも似てますね~ 草刈麻有さんと姉の紅蘭さん、二人とも、鼻と口の間の長さが似ていて、口と顎の間の距離が似てる(^o^)

 

メイクだけ違いますが、草薙麻友さんと姉の紅蘭さんは似ていると思います。

 

他の写真も見てみましょう(^o^)

草刈麻有 紅蘭 画像

出典元:http://u0u0.net/u2kF  http://u0u0.net/u2kG

今回は二人が楽しそうなはじけている感じの写真を(^o^)

 

草刈麻有さんは、ちょっとこんな顔もするんですね(^o^)

いい意味で意外です。

 

紅蘭さんノリノリの笑顔ですね~(^_^)v

ビールが好きなんでしょうね。

ビアガーデンのビアガール見たいです。

 

ビールいかがですか~、みたいな(笑)

 

今後もっとテレビで草刈麻有さんと紅蘭さんが見たいですね~(^o^)

関連記事:草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

優香と青木崇高の画像

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

青木崇高の結婚相手は優香!結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さ

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

上戸彩さんの画像

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

無題2

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

柚希礼音の画像

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

no image

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認!

二階堂ふみさんの私服が個性的すぎると話題だ!一体どこの古着ブランドの服を着ているのだろうか?二階堂ふ

記事を読む

無題1

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さん

記事を読む

高畑充希 動画

高畑充希の歌が上手い理由は?可愛い画像まとめ【動画】

高畑充希さんがドコモの光を宣伝するCMです。凄く歌が上手くないですか? ただ光と歌っていますが、音程

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑