*

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

公開日: : 有名人

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さんの勤務病院はどこだろうか?そして出産費用はいくらなの?入院期間って長いの?

荻田和秀さんはコウノドリの漫画モデルにもなりピアニストでもある多才な産婦人科医様。荻田和秀さんの病院や出産費用、評判も自分の今後の参考にしたいと思い放送が楽しみです!(^_^)

Sponsored Link

荻田和秀の産婦人科医の勤務病院はどこ?

荻田和秀の画像

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/16847068/

荻田和秀のwiki風プロフィール

名前:荻田和秀 おぎたかずひで

生年月日:1966年3月1日 うお座

血液型:O型

出身大学:香川大学医学部

職業:産婦人科医

病院:りんくう総合医療センター産婦人科

趣味:ジャズピアノ

香川大学の医学部の偏差値

58でも入学されている人がいますが、解剖学に力を入れているため、ちゃんと勉強すれば医学の知識は身につくそうです!そして、いい所は、医学部の場所が他の教室と離れているため、勉強に集中できるそうです!

りんくう総合医療センター産婦人科とは?

荻田和秀先生は、(周産期センター産科医療センター長兼産婦人科部長)部長をやられており、一番お偉いみたいです!!

1次救急から3次救急までのすべてを受け入れる病院で、それは難しい早産や高齢出産、未受診妊婦や合併症なんかもくるらしいです! もう聞いただけで大変そうですね(/_;)

でも、そんな難しい産婦人科の仕事に対して荻田和秀先生は、「そのむずかしさと深さにしびれた」とおっしゃっています!

確かに同じ妊婦さんは二人として来ませんので、難しいという仕事に関しては1番だと思いますし、その分やりたいもあるという事でしょう!

本当にこういう先生がいてくれるのはありがたいことですね(^_^)

趣味はジャズピアノ

ピアノ歴は4歳~11歳までとまずは7年間!! その時はクラシックですね。上手くいかず挫折されたみたいですが、小さいころって、手が小さくて鍵盤が弾けない、届かない、音がでないで途中で挫折する人多いんです。

その後は、高校時代に再度チャレンジをしてオーディションに受けたりかなり本格的にやっていたそうです! ただ、結局、音楽では受からず医者に進むと! 医者の方が進学は難しそうですけどね(笑)

で、今はストレス発散や楽しみのために定期的に演奏会を開いているそうです!

荻田和秀先生と仲間とのジャズ演奏会です。

Sponsored Link

荻田和秀の入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀の画像

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/16847068/

りんくう総合医療センター入院・出産費用は?

分娩入院で40万円です。

ただ、健康保険に加入されている方は国から42万円の出産育児一時金が支払われます。健康保険に加入されていない方でも39万円も支給されますので、実質0円に近いですが、他にかかる費用があります!

最初の健康診断や妊娠手帳をもらうまでの検査費用が大体1回5000円~1万円、平均すると5万円ぐらいの支払いになるそうです。

妊娠が確認されましたら、妊娠届を提出し、母子手帳と「妊婦健康診査受診票」をもらって申請しましょう! 40万円かかるのと無料は大きな違いですからね~(^_^)

荻田和秀先生の評判は?

荻田和秀先生の出産の口コミ・評判の個人的な口コミはありませんが、務める、りんくう総合医療センターがありましたのでそちらをご覧ください。

スタッフの対応
先生、看護師さん、助産師さん、私がお世話になった方は皆さんとても優しく丁寧な対応をしてくれました。初めての出産でしたが、あまり不安を感じずにすごせました。

設備や部屋・食事・サービス
部屋は4人部屋です。祝い膳は思っていたより豪華じゃなかったですが、毎日の食事は量が多めで、美味しかったです。パンが好きなので朝食がパンなのも良かったです。

メリット
セキュリティがとてもしっかりしています。病室に入れるのは夫限定でした。母子同室ですが、午前中は赤ちゃんの着替えのために面倒をみてくれるので、少し休憩が出来ました。

デメリットとアドバイス
友達が面会にこれないのがちょっと残念でした。出典元:https://mamanoko.jp/places/reviews/15422

スタッフの対応
女性の方も含め、沢山の医師の方が在籍されているので、色々な医師の方のご意見を伺うことができるクリニックです。大型病院ということもあり看護スタッフの方も多く、一つ一つのお仕事もテキパキと熟されているので見ていてホッとします。

設備や部屋・食事・サービス
分娩にも対応した充実の設備が整っており、もちろん入院設備も完備しているので、婦人科だけでなく産科としての診療にもしっかりと対応して貰えます。とても綺麗な病院なので、清潔感が感じられる点も良かったです。

メリット
とにかく大型でいつ訪れてもすぐに診察して貰える点が一番の利点でした。医師の方もベテランから若手の方まで充実しているので、人的な面でも安心感が段違いでした。

デメリットとアドバイス
総合病院なので、個人クリニックやかかりつけ医のようなアットホームな感じはあまりなく、治療や診察も淡々と行われている印象が強いです。出典元:https://mamanoko.jp/places/reviews/15759

とても綺麗な病院で設備も整っているので安心!という事ですね! 総合病院のメリットですね、ただ、逆に、大型病院なので個人的にこういうサービスがしたいというのができないという声がありますが、まぁ、ぼくは総合病院の方がルールもしっかりしてあって安心だと思いますが、人生の最大のイベント、出産ですので、電話してからいくといいですよ~

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供は

記事を読む

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活

記事を読む

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります

記事を読む

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

花田優一の靴の値段や通販やお店はどこなんだろうか?   ?インスタから注文ができるみた

記事を読む

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い!

翠千賀(オペラ歌手)のカラオケバトルが上手いですよね。優勝するだけある!   ちょっと

記事を読む

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

北朝鮮のミサイル発射が日本に落ちる可能性ある場所は横須賀?

北朝鮮がミサイルを発射した場合日本の軍事基地のどこに落ちるのか?可能性

【北朝鮮が戦争秒読み2017】最新ではミサイル発射を注意勧告!

北朝鮮が戦争秒読みに2017年なっているとビビります!最新情報4月25

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑