*

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

公開日: : 最終更新日:2016/05/31 有名人

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の結婚のために費用や評判が気になります。

まさかお値段もクレイジーな値段なんでしょうか?なんかそんな気がしますね~。

Sponsored Link

クレイジーウェディングの費用はいくら?情熱大陸で話題に!

クレイジーウェディングの画像

出典元:http://www.first-film.com/wedding-dress-8/


■一番多い価格帯としては総額450万~500万程度

■招待客約80人

クレイージウエディングの結婚式の費用総額平均は、450万~500万とかなりお高めですね~。(^_^;)

結婚式でも普通のサラリーマンだと、式だけとか、30万~50万位でレストランだけを貸し切っておとかもありますけどね~。

会場を借りても、200万~300万(年収分)位が多いような気もしますが、全国平均を見てみましょう!

■全国平均の総額は約333.7万円

■招待客約72人

出典:ゼクシィ

なるほど、平均333万円と、縁起を担いでいるのですかね(^_^) 

それでもかなり高いんですね~。

僕の想像では、150万位だと思っていました(^_^;)

 

まぁ、確かに結婚式で70人も呼ぶと、一人2万円位くれると思います。マナーとして半額を返しても70万の収入を考えると、残り80万位の出費だと考えると、確かにできないわけではありませんね(^_^)

そして、大好きな奥さんを喜ばせるため、一生に1度の結婚式で喜ばせると思えばいいかなぁ~って思ってしまいますね(^_^;)

Sponsored Link

クレイジーウェディングの評判は?

結婚式の業者案内サイトの「結婚ナビ.com」で1位 100点満点で、94.5点。

代行費用 4点

スタッフ対応 4.5点

プラン充実度 4.5点

オリジナリティ 5点

盛り上がり演出 4.5点

利便性 5

出典元:http://結婚式ナビ.com/gyousha/crazywedding

すごい高得点というか1位というのがすごいですね~。

こういう結婚式のコンサルタント・プランナー業者は全国に100社位あるそうなのでその中から1位とは本当にすごい!!

なぜ、こんなに高得点、満足する結婚式になったのでしょうか?

それは、お金より<満足度を優先している結婚式だからだそうです! クレイジーウエディングは、山川咲さんが運営し、父親は元フジテレビのアナウンサーでメディア戦略が上手く、人脈も使い上手に力を借りて新郎新婦さんが楽しめる結婚式を作り上げているそうです!!

そして、ターゲットが予算500万以上とお金がある人たちなんですよね~。お金より満足度を優先した人たち!!

確かに、クレイジーウエディングで水族館だったり、水の中で結婚式をしたりと考えると、いろいろ費用が掛かるんでしょうね(^_^;)

変わった場所やたぶん無理だろうと思っている結婚式をしたい人は相談するといいかもしれませんね~

関連記事:山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

コインランドリーの画像

藤原健一のコインランドリー刑事って何?マツコの知らない世界に出演!

藤原健一さんがマツコの知らない世界に出演します!   藤原健一さんはコインランドリー刑

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の画像

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

のぶみの画像

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演!元ヤンキーを変えた嫁の一言は?

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演する!    元ヤンキーだったのぶみを絵本作家に変えた嫁

記事を読む

加藤綾子の画像

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

加藤綾子さん、超かわいいですよね。元カレや噂になった彼氏たちっていったい誰なんでしょうね。 &nb

記事を読む

ももちの画像

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑