*

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

公開日: : 一般人

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザベス女王愛用のフルトンの傘や壊れないエバーイオンの傘も実際にテレビで使うみたい!

ぼくも雨の日が楽しめるといいなぁ~と思い、1本バーバリーの1万円の傘を持っていますので他にいい傘がないか値段や評判、性能についても気になります。(^o^)

sponsored Link

マツコがビニール傘に驚き!

ビニール傘なんて、「使い捨て」ですよね~。ぼくはそう思っています!!

近くに行くとき、なくなってもいい、忘れてもいいときはビニール傘です。そして、電車に乗る時も、ビニール傘を置き忘れしてしまう事があるのでビニール傘はとても重宝しています!

まぁ、普通に、コンビニとかにいくと傘が盗まれるんですよね~。

 

以前ヒドイ時には、職場で同僚が僕のビニール傘を持って歩いており、自分は手持ちの所にゴムをつけて目印をつけていたのでわかりましたが、本当に参りますよね~

なのでビニール傘はつかいすてのイメージです!!

 

マツコさんも、ビニール傘に対して「壊れない?」と心配されておりました。そして、マツコの知らない世界では、エバーイオンというまさかの壊れない傘が搭乗します。

他には、エリザベス女王ご愛用の傘、降りたたみ傘、転がせる傘も紹介されます!

Sponsored Link

フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

フルトンの傘

フルトン傘の画像

出典元:http://item.rakuten.co.jp/clozest/10006936/

フルトンとは、「英国王室ご用達」の傘でエリザベス女王がご愛用のお気に入りです!

アーチ状の傘で深くかぶれて風や雨に濡れないように作られているのです!!

 

そのため、多少の風や雨が強い日にもさすことができます!さすがに超大型台風では壊れると思いますが「デザイン重視」「かわいい傘」が欲しい女子にはおすすめです!

この傘なら他の人とかぶりませんし、洋服にも合わせやすいと思います。(^_^)

お値段はお高めで画像のおしゃれ花柄フルトン傘だと 6200円 他の傘も大体6000円~6500円位ですね。

ただ、こういう高級傘も雨の日を楽しい気分に変えてくれますよ。またプレゼントにもおしゃれな傘を送るってセンスがあって女子には喜ばれるかもしれません。男子でもたまに喜ぶ人もいるかもしれませんが。(^_^)

フルトンの傘を楽天で買うならこちら  フルトンの傘をアマゾン買うならはこちら

エバーイオンのビニール傘

エバーイオンのビニール傘画像

出典元:http://item.rakuten.co.jp/boomjapan/70705102_04/

エバーイオンの傘は壊れないというのは、傘の骨格がおれない・壊れない。台風や風で降り曲がってももとに戻ると言われるビニール傘です!

その理由は、樹脂製の柔軟と強度がバランスよく作り上げられた傘のため、元の形に戻るビニール傘なのです!

持ち手が曲がっているのは、かけたりするときにかけやすいデザインになっています。お値段は2000円~2500円とビニール傘よりかは高いですが、壊れないというのはいいですね(^_^)

エバーイオンの傘を楽天で買うならこちら  エバーイオンの傘をアマゾンで買うならこちら

Sponsored Link

 

 

関連記事

南雲満友の画像

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとし

記事を読む

ブランジェ浅野屋 海老カツ 画像

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

無題2

義永大悟がパイセンに出演!東京店の新規予約方法と料金はいくら?

義永大悟さんがパイセンに出演した。義永大悟さんが髪を切ると「彼氏ができる」と!!噂になっている!!義

記事を読む

無題2

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

無題

吉川照美(テディベア協会)がマツコに出演!プロフィールは?

吉川照美(テディベア協会)がマツコの知らない世界でかわいいテディベアを作ると話題に! テディベアを作

記事を読む

山川咲と旦那の画像

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

反田恭平の画像

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか

記事を読む

城南海さんの画像

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さんカラオケバトルの100点がうますぎます!!   曲はI believe動画あ

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

no image

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑