世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

更新日:

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウィーンの生活だけど日本人?外人? 喋り方の声がかわいいくて特徴的でおっとりしてる、ソプラノ歌手だからかな?【動画】あり

Sponsored Link

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?【動画】

田中彩子の画像

出典元:https://ur0.pw/uhPD

田中彩子さんがスッキリに出演した時の動画を見たのですが、喋り方が、外国人? 外国の人が日本語を話しているのかと思いました!田中彩子さんの身長は低くてかわいい見た目で、かわいいなぁ~と思ってみていたら、地声が高いというか、ハスキーボイス?

ヘリウムガスでも飲んでいるのかと思いました。(^_^;)

見た目は日本人なんですけど、お話しすると外国人っぽいので中国人?または韓国人ですか?とも思いました。

こちらが田中彩子さんのサイトとブログです。

小柄な女の子なので身長も見たくて田中彩子さんのサイトとブログを訪れましたが身長の記載はありませんでしたが見た目から予想すると153cm位ではないかと思われます。小柄で高音域の声域、声も独特で見た目とのギャップが少しありますね。

で、田中彩子さんの出身国籍はどちらなのでしょうか?

Sponsored Link

田中彩子の出身や国籍はどこ?

田中彩子という苗字は、日本人ですよね~。田中は田んぼの中に家があったから田中だ!という昔のお寺の和尚様が付けたと聞いたことがあります。なので苗字は日本人だと思います。

韓国人の人だと、苗字に「金」が入っていることが多いので、金は入っていないし、田中なので田中彩子さんの国籍は日本人かな?と思いますね。喋り方は外国人っぽいですけどね。(。´・ω・)?

海外生活が長いから? 英語で普段話すために、発音やイントネーションが外人っぽくなってしまったのかもしれませんね(^_^;)

で、田中彩子さんのご出身はどちらか?

田中彩子さんの出身地は「京都」みたいです!なので国籍も日本ですね!

田中さんは、3歳からピアノを習い始めて将来の夢はピアニストだったみたいです! 女性で小さいころからピアノを習っている人いますよね~。でもピアニストになれるのはほんのごくわずか(´・ω・`)

ピアノの一環なのかわかりませんが、発声練習があったそうです! ピアノ音階がちゃんと聞き取れる人は声もだせるイメージですので、練習の一環だったのかもしれません。そしたら、ハイ・コロラトゥーラの音域、超高音域がでるので逆に先生が驚いたでしょうね(笑)

そんな田中彩子さんですが、まとめると、出身地は京都で国籍は日本でした(^_^)

関連記事:田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は? 

Sponsored Link

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.