*

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

公開日: : 最終更新日:2016/06/08 芸能人

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。

「天童よしみさんは売れているイメージがないのになんで紅白に出られるんですか?」って、(笑)

理由が聞きたいけど聞いちゃいけない質問ってぼくは思ってるけど、理由って何だろうね?(^_^)

Sponsored Link

天童よしみが1周回って知らない話に出演!

天童よしみの画像

出典元:http://urx2.nu/ulYs

天童よしみのプロフィール

名前:天童よしみ てんどうよしみ

生年月日:1954年9月26日(61歳)てんびん座

出身地:和歌山県田辺市

血液型:B型

天童よしみさんと言えば、紅白歌合戦のコンサートで派手な衣装で登場する?演歌歌手というイメージしかありませんが、どんな経歴なんでしょうね?

父親が歌好きで、7歳の時にはじめてのど自慢に出場出演!それからいろいろなのど自慢に出演してほとんどが「優勝」だったそうです!!昔から歌が上手かったのですね(^o^)

1972年にテレビの『全日本歌謡選手権』で10週連続勝ち抜きしてデビューしたそうです!さすがに10週も勝ちぬく実力があったらそれはねぇ~、プロになってやっていけますよね~。

天童よしみという名前の由来は?

「天」は天から授かったもの! 歌声を天からさずかったプレゼントという意味だったのかもしれません。

「童」は(わら)とは子供という意味です。なので天童は天からさずかった子供という意味が込められてつけられたそうですよ。

いい名前ですね(^_^)

で、天童よしみさんが紅白に出続けられる理由は何?

Sponsored Link

天童よしみが紅白にで続けられる理由は何?

たぶんですが、「天童よしみさんに人気があるから。」

本当にこの一言だと思います。(^_^;)

天童よしみさんはテレビには出ていませんが、コンサートはほとんどが満席御礼なのです! テレビにでなくても地方のコンサートで売り上げがあがり集客ができているので、ファンが多いという証拠ですよね~。

たしか、地方営業コンサートで稼いでいる演歌歌手の人は大勢いるらしいです。美川憲一さんや、演歌歌手ではありませんが、松田聖子さんなんかもそのコンサートで稼いでいるという記憶があります。

まぁ、確かに気持ちわかります!好きな歌手をテレビで見るのと生のコンサートで見るのはぜんぜん違いますからね~。そして一度コンサートにいくとテレビでも見たくなるんですよね(^_^)

なので、天童よしみさんがNHK紅白歌合戦に出続けられる理由は、「ファンが多いから」だと思います。(^_^)

天童よしみは高額納税者?

天童よしみさんのCDはじわじわ売れてゆっくりと1位を取って数週間1位にいることもあるとか?

すごいですよね~!! CD売り上げ1位ですよ!!

そして、納税額がまたすごいらしいです!!高額納税者=稼いでいる=客が入っているという事ですからね!!

下手したら和田アキ子さんとかより稼いでいるかもしれませんね(^_^;)

まとめると、天童よしみさんが紅白に出続けられる理由は、「ファンが多いから」です!

関連記事:天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

関連記事:一周回って知らない話、杉村太蔵が議員をやめた理由は何?

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

1313656304

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑