*

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

公開日: : 芸能人

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの紅白歌合戦にでられるのですか?と失礼な質問をうけましたが、確かにそうですよね~(^_^;)

Sponsored Link

天童よしみは結婚している?

天童よしみの画像

天童よしみさんは、残念ながら結婚はしていません~!

独身なのです。

すごい高額納税者で稼いでいるのにもったいないですね~!もしかして理想がすごい高いとか?

まぁ~、逆にお金があって結婚する理想が高くなってしまったのか?結婚する気がないのか?さまざまな憶測ができますね~!

しかし、寄ってくる男性は演歌を歌っているので年配者が多いのかもしれません!!

天童よしみの熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんと噂があったのは吉本興業のの、森川隆士!来年の春結婚かと言われていました!!その理由は、天童よしみさんのお友達が、森川隆士さんを紹介されたそうです!!天童よしみの結婚熱愛彼氏の噂元

これは、天童よしみさんご結婚ですかね?

まぁ、これだけの稼いでいますからね~もてないわけないですよね~、ちょっとぽっちゃりしていますがぽっちゃりが好きな男性も多いですからね~

そして、天童よしみさんのお母さんのコメントによると、「そんな話聞いていない、聞いていないのに結婚するわけない」と。。。(^_^;)

で、天童よしみさんも、「よくそんなことがかけるね~」と否定されているそうです。

そして書かれたのは、某スポーツ雑誌さん。まぁ~、何かの噂があっての事でしょうね!!

もしかしたら、ただの元カレなのかもしれまえんね~(^_^;)

Sponsored Link

天童よしみさんを西洋占星術で恋愛を占おう!

天童よしみのホロスコープ

ほ~という感じです。

ぼく、この星に近い成功者を知っていて、その人は作家で年収も億を超えている成功者さん!!

その成功者さんがプロの占い師に相談に行ったときに言われたことは「都内にでて作家になりなさい!!」で実際に作家になったら100万部を超えるベストセラー作家に(^_^;)

天童よしみさんとは違いますが、言語の分野で成功しやすい人ですね~。

彼氏になる人は言葉が巧みで会話上手な人かもしれません!!

ぼく個人的にはそんな人が結婚相手にはいいんじゃないかぁ~つて思いました。会話と笑いが絶えない家族。

天童よしみさんの今年の紅白も期待してます(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆

関連記事:天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

無題1

zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!z

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

無題1

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみの画像

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

藤井弘輝の画像

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

福山雅治さんが吉田羊さんへのセクハラで非難が殺到しています。ファン離れも加速!   最

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑