*

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

公開日: : 最終更新日:2016/06/16 芸能人

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月前にはじめて以来、「マッチョでやんちゃな男友達」と遊ぶらしい。お父さんに対して反省なのかなぁ~、なんで「マッチョでやんちゃな男」友達なんかと遊ぶのかね><

Sponsored Link

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!

宮沢セイラの画像

出典元:http://urx.blue/uq5c

名前:宮沢セイラ みやざわせいら

生年月日:1993年10月13日

血液型:O型

 

宮沢セイラが男友達と遊ぶ理由はなんだろうか?

しかもただの男友達ではありません!!「マッチョでやんちゃな」男友達ですよ!!(; ・`д・´) もうなんか娘を持つお父さんの気持ちになってしまいます!(; ・`д・´)

 

男とただ遊ぶだけではなく、「マッチョ」「やんちゃ」だと<(`^´)> って感じですよね~!! これは、たぶん、男性はちょっと、反応してしまいますね~!!(笑)

どんな理由であろうと許さない!!ですよね~(笑)

 

遊ぶ理由が「お父さんが遊んでくれなくて寂しい」とかなら、( ;∀;) いい子だって思うんだけどね(^^♪

 

今回の宮沢セイラさんの有吉反省会のテレビは好感度が超あがるか、下がるかのどちらかだと思いますね~(^_^)

 

宮沢セイラは一人暮らしを始めた。

宮沢セイラは一人暮らしを5か月前にはじめてから、「やんちゃな男友達」と遊ぶようになったんだよね~!!

 

じゃぁ、一人暮らし禁止です!!というのが男性の気持ちですね~!! 女の一人暮らしなんて危険で危ない!!変な虫がついている。とね。

 

もう、探偵を雇って調査ですよね~、うちの娘にどこの悪い虫がついているんだって(笑)

 

男友達と遊ぶ理由は、きっと、「さみしい」から~とかそんな理由だと思いますね~。父はサッカーの監督で兄もサッカー選手だから「マッチョがいい」とかそんな理由?

 

で、甘える&いい人を演じる計算なんじゃないかなぁ~ってね。半分は本当の気持ちで半分はテレビだからとね。

 

宮沢セイラさんは乃木坂46に所属していたけど、父親には言わずにオーディションを受けて、さらに辞めるのも言わずにやめたとか(笑)

 

そんな人がさみしいっていうかなぁ? 計算っぽいかなぁ~って思ってしまうか、また、あぜんぜん気にしてないんじゃないかなと思いますね。他にも考えがあるかなぁ~、お父さんにかまってあげるサービスかなぁ。

 

お父さんは娘にかまってもらえるとうれしいからね~(笑)

Sponsored Link

宮沢セイラの父親は誰?

宮沢セイラの父親画像はこちら

宮澤ミシェルは日本の元サッカー選手で今はサッカーの監督をやっています。

生年月日 1963年7月14日(52歳)

身長 177cm

出身地 千葉県

1992年に、ジェフユナイデット千葉のチームに所属

1993年に日本国籍を取得

1995年にJリーグのサッカー選手を引退!

帝京高等学校でコーチ務めたほか、Jリーグ入りを目指すツエーゲン金沢を2006年の設立から3年間スーパーバイザーを務めたりしました。

2010年と2014年のFIFAワールドカップのNHK解説及びコメンテーターを担当しました。

本当のサッカー人生ですね。

お兄さんもサッカー選手になり妹の宮沢セイラさんもそういう父をみて「マッチョ」さんが好きなのかもしれませんね。(^_^;)

 

そして宮沢セイラさんはお父さんが大好きでよく「はぐ」をするらしいです(ノД`)・゜・。 これはお父さんとしては、泣くほどうれしいのではないでしょうか?

 

愛情表現ですよね~!! お父さんとしては精一杯その期待に応えたいですね。

 

さらに、宮沢セイラさんは、「お母さんよりお父さんに似ていてうれしい」ととてもいい娘さんですね。

 

きっと有吉反省会でもそういうお父さん好き発言が聞けるかもしれませんね(^_^)

男性としては涙の放送になるかもしれません。(ノД`)・゜・。

追加:宮沢セイラが遊んでいる男友達の画像!

宮沢セイラの男友達の画像

出典元:https://youtu.be/6q35EcYT3ZQ

ヤバいですね~!! これはお父さん泣いちゃうぞ(ノД`)・゜・。

 

マジでヤンチャナでマッチョな遊び人の男友達だ!!

 

もちろん、お父さんにはお友達は会せたことがありません!!

なぜ、こんなマッチョと遊ぶのか?

 

宮沢セイラ:マッチョに悪い人はいない!

有吉:彼氏にはあ~ゆう人がいい?

 

宮沢セイラ:あ~ゆうのは嫌です。俳優さんだと「鈴木亮平」さんがいい。

 

宮沢セイラ:女の子は苦手なので、女の子とお話しするなら一人でトイレにいって「筋肉動画」を見ていたい。(^_^)

 

有吉:お父さんに写真を見せて報告して「謝罪」しましょう!!

 

宮沢セイラ:お友達の動画が、お父さんに向けてあるから見て

 

父親:安心した。好青年に見えるな(^_^)

 

ちょっと、切ない気持ちにもなりますがいい放送でした(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

無題1

zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!z

記事を読む

濱口優と南明奈の画像

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

WC 店舗 画像

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑