*

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

公開日: : 最終更新日:2016/12/03 女優

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れていましたが50歳の割にはキレイ!

石鹸は「エンジェルプレミアマジックソープ」で成分や口コミ、値段もまとめますね。

実は、亀梨和也さんが小泉今日子さんを結婚相手に考えていたんですよね~!これも肌がキレイなおかげ?(^_^)

Sponsored Link

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!

小泉今日子さんの肌がキレイになったCMです!! これで50歳とか、めっちゃキレイ!!

まぁ、もちろん修正をしたり光を当てたりさらに周りは白を基準にして肌が白くてきれいに見えるような魔法を使っているのですが、それでも基本的にはキレイですよね(^^)/

さすが、ジャニーズの「亀梨和也」さんと20歳年下のイケメン男子と付き合っていただけありますよね~!!

年上好き男子は肌がキレイな女性が好きです(^o^) ぶっちゃけ肌アレがすごい30歳の女性と、肌がキレイな40歳女性だと40歳女性と付き合う男子は多いです!

ぼくも12歳年上のきれいなお姉さんと付き合っていたことがありますが、やはりきれいな女性は一緒にいて楽しいですね(笑)

小泉今日子使用の石鹸の成分や口コミ、値段は?

「エンジェルプレミアマジックソープ」の成分は、

アルブチン
豆乳発酵液
パパイン
ブロメライン
ダイズ種子エキス

基本的な効果は、

説明によりますと、美白成分アルブチンが含まれていて、肌への負担が穏やかで、吸収性に優れていています。
このアルブチンを特殊な製法で製造している為、通常よりも100倍の効果を発揮できます。
その為、考えられない程一瞬でシミが消えてなくなります。

小泉今日子さんの肌はシミがすごかったのが、きれいになったので石鹸だけの効果ではないと思いますが、石鹸の洗顔効果も多少はあたったと思います。

口コミは?

・悩みに悩んだシミがたったの1週間でびっくりするくらい薄くなって感激!! 

・3日で顔全体があかるくなった!表面もつるつるで、古い物が全部とれた感じ!! 

・1週間使ったけど、まだ実感できず。洗うだけなのでもう少し様子をみてみます。 

・泡立てネットを使うとふわふわの泡ができて、気持ちが良い!! 

・2週間でほうれい線が薄くなった!!年齢で諦めてたから、本当に嬉しいです!! 

・今まで使用してた洗顔と併用中なので、まだ効果はわからないけど、洗いごこちは嫌いじゃない。 

たった1週間の洗顔で効果がでるなんて、きっと強い成分を使っている可能性もあります!! お肌の場合は、成分が合わないと赤くなって逆にシミになる可能性もあります!! 

※使用する場合は、必ず「パッチ」テスト!手で使用して大丈夫なら少しずつ使用してみてください。

「エンジェルプレミアマジックソープ」のお値段は、1個3000円です。石鹸にしては高いですね(^_^;)

ただ、効果がすごい!!シミがある時はつかってみたいですね~(^_^;) 何歳若く見らるか(笑)

【 Angel Premiere Magic Soap(エンジェルプレミアマジックソープ) 】石鹸 ソープ しみケア しわケア せっけん 石けん 透明感 エンジェルプレミアマジックソープ Angel Premiere Magic Soap

価格:3,218円
(2016/12/3 01:26時点)
感想(0件)

Sponsored Link

結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子の画像

出典元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/01/20150102_seikei_78.jpg

亀梨和也さんが大の年上好きで、亀梨和也さんから小泉今日子さんにアピールしたそうです!!

しかも通っていてあげくには同性だとか!!

 

さらに、武田鉄矢さんに会いにきて「付き合っています」

小泉さんが先に返られ、亀梨さんは「結婚を考えています」と武田鉄矢さんに報告を!!

 

しかし、20歳の年下の亀梨和也さん、ジャニーズ事務所からの反対で破局されたとか。ただ、個人的には、そっちの方がいい気がします。年下の亀梨和也さんもかわいそうだと思ってしまいます。

 

もちろん小泉今日子さんもキレイなのですが、年下でもせめて3歳位年下の方が結婚にはいいんじゃないかなぁ~って思います(^_^;)

 

亀梨さんが小泉さんにアタックした理由を考えてみた!

亀梨さんが中学生時代にテレビで小泉今日子さんを見ていて、「きれいな人だな~」と思い、自分がジャニーズに入り実際にデビューして小泉今日子さんと出会い付き合いたいと思ってしまったのかもしれませんね。

ただ、これももう10年前のお話し、今は2人とも別の恋愛をしているかもしれませんね。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

草刈麻有 画像

草刈麻有と姉の紅蘭がかわいい!似てるか画像で比較してみた!

草刈麻有さんと姉の紅蘭さんが似てる! 画像で確認するとやっぱり姉妹ですね(^o^)草刈麻有さんは、父

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

no image

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認!

二階堂ふみさんの私服が個性的すぎると話題だ!一体どこの古着ブランドの服を着ているのだろうか?二階堂ふ

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

無題

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

無題1

松田芹香がourhouseで次女の桃子役に!身長と体重は?

松田芹香さんがドラマのour houseに芦田愛菜さんの次女役で女優初デビューすることになりました!

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

綾瀬はるか 斉藤工 画像

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと!綾瀬はるかさんは紅白の

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑