*

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/06/21 占い, 芸能人

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚相手に選んだ相手は誰なのだろうか?三浦貴大という噂だけど優香はもう妊娠はしている?(^_^)

Sponsored Link

優香の結婚相手の俳優は誰?【画像】

優香の結婚画像

出典元:http://u0u0.net/urEB

優香のプロフィール

名前:優香 ゆうか

生年月日:1980年6月27日 かに座

出身地:東京都

血液型:O型

身長:157cm

体重:非公開

カップ:D~F

97年にグラビアアイドルとしてデビューし、志村けんさんの番組にでていて気に入られているなぁ~と思ってみていました。

ドラマも沢山でており一時はCMの女王と言われるぐらいで合計40社近くもでていたと思いました!!

過去の優香の恋人たちは誰?

1、志村けんさん

これは噂ですが、めっちゃ仲良くて引き上げられていましたよね~。なんていうか、「志村けんのバカ殿さま」で優香姫と言われて多くのコントにでていましたし、志村けんさんの好きという雰囲気が強かったです(笑)

2、岡田准一

フライデーに激写されたんですよね~。

岡田准一さんの車の中に乗り込んで4時間もいたとか。長すぎです(^_^;)で、もしかして付き合っている?という噂がたったのです!!

まぁ、その可能性はありますよね~。好きな人となら4時間もわかります。(*^_^*)

ただ、このころはまだ結婚には至らなかったのですね!!

3、妻夫木聡

優香さん彼氏になった噂になった人、いろいろ出てきますね~

「男関係が激しかったといわれる優香ですが、妻夫木は特別な存在で彼女は真剣に結婚を考えていた。
しかし、それが災いしてケータイチェックや異常な数のメール攻撃などといった束縛行為が激しくなり、
妻夫木に嫌われてしまった。優香の元カレに同業者である芸能人が多過ぎるというのも、妻夫木には耐えられなかったようです」出典元:本命・妻夫木聡が忘れられない? 優香が「結婚を諦めて女優に専念」とスポーツ紙 http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130521_138311

優香さん、彼氏さん多かったんですか? まぁ、確かにかわいかったですからね~テレビにも沢山でていましたし、モテるのも当然と言えば当然ですよね~(^_^;)

彼氏になった人うらやましいです(笑)

Sponsored Link

優香の結婚相手の俳優は三浦貴大で妊娠はしている?

三浦貴大の画像

出典元:http://u0u0.net/urEH

名前:三浦貴大 

生年月日:1985年11月10日

出身地:東京都

血液型:A型

父親:三浦友和

母親:山口百恵

BIGカップルですね~!!(^o^)

2人の出会いは、「白馬の王子様純愛適齢期」で共演しました!そしてなんと熱烈なキスもしているのです!!

あぁ~、もうこれは優香さんが本気になっちゃったかもしれませんね~(^o^)

ただ、お父さんとお母さんが、、、すごすぎます!!父親:三浦友和 母親:山口百恵

超芸能一家!! 優香さんが結婚相手に選んだ俳優で思い浮かぶのはこの三浦貴大さんですね!

さらに優香さんは「年下」もいいなぁ~と

 

妊娠に関してはまだニュースが流れていませんのでしていないと思います!もししていたら喜びできっと優香さんは妊娠報告もされますよね~(^o^)

 

優香さんご結婚おめでとうございます。(^^)/

関連記事:優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香と三浦貴大の結婚相性を西洋占星術で占ってみる!

優香と三浦貴大のホロスコープ画像

優香は内側でかに座の月星座がいて座!

彼氏さんと言われる、三浦貴大さんはさそり座の月星座がてんびん座!!

おおぉ、いい!結婚相手にはいい相性だ!!まず、お互いの土星と太陽、月が重なっていない!

 

そして、優香さんのかに座と三浦貴大さんのさそり座は相性がいいんだよね~!お互いに人間関係を大事にして雰囲気で気持ちが伝わる! 表情やしぐさで相手の喜怒哀楽を読み取る能力が高く結婚相手にはいい!!

 

小さな声で言いますけど、「優香」さんにとっての方が結婚相性がいいです。(笑) 

彼にとってはちょっと外に彼女を作って遊びにいっても優香さんには気づかれない、優香さん気づかないと思う!!この相性だと!!

 

結婚相手と言われる、三浦貴大さん、月星座にてんびん座があって、てんびん座男は口が上手くて内と外を使い分けるからね~、奥さんは奥さん、で、不満があったら外で女友達を作って解消するとか! まぁ~、てんびん座さんの言動は見抜くのはなかなか難しいね(^_^;)

 

さらに、優香さんは意外とずぼらでやりたいことが多かったり興味が分散しやすい!!趣味が多いとでもいいますでしょうか、それに彼氏の三浦貴大さんは理解しやすく突っ込み役で楽しめる!!

 

お互いに束縛等はせず、ちょっと友達みたいな夫婦になりますね~!でも、相性すごくいいですよ!! 

 

ちょっと気になるのが優香さんが5歳も年上。。。

 

彼の星座がさそり座さんはいいんです!!信じるまでに時間はかかるのですが一度信じると絶対に裏切らない信頼できる人!!ただ、月星座がてんびん座がね、それでも優香さんもいて座さん持っているからね、仲良しの男性はいるだろうし、お互い様か(笑)

 

個人的にはまぁまぁ、いい相性だと思う!きっと多くの人が祝福すると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(*^^)v

次の結婚はこの二人→ 井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ? 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

関連記事

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

上白石萌音の画像

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

無題

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑