*

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

公開日: : 女優

青木崇高の結婚相手は優香結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さんと優香さんがマスコミに送ったコメント全文が素敵!【画像】

Sponsored Link

青木崇高の結婚相手は優香!

優香と青木崇高の画像

出典元:http://ur0.pw/ut1b

青木崇高さん(36歳)と優香さん(35歳)の二人の出会いは、2012年の「BUNGO -日本文学シネマー」その後、2016年の「ちかえもん」のドラマNHKで再共演です!!

 

青木崇高さんはNHKにすごく気に入られており性格もいいという噂です!! だから優香さんみたいに明るくてきれいな女性も弾かれたんでしょうね(^o^)

 

青木崇高さんは鶴瓶さんに下記のようにおっしゃっていたんですね~!!

もう一人でやることはやったなと! もう2人というかパートナーが欲しくなりましたね。結婚とか、パートナーとか。

 

もう一人でやることはやったなぁと! なるほど、それで今後は優香さんと結婚でやっていこうと思えるように吹っ切れたのかもしれませんね。(^_^)

青木崇高さんと優香さんの結婚指輪や子供は?

結婚指輪高そうですよね~。結婚式はまだあげないそうです!!ただ入籍は2016年の6月27日の優香さんの誕生日に入籍だけはするそうです!(^_^)

青木崇高さんと優香さんの結婚指輪を探しましたが、まだそこまではオープンにされていませんでした!! マスコミに二人の直筆のコメントだけは公開されていますのでそちらは書きに全文文字お越しにしました(^o^)

 

青木崇高さんと優香さんの妊娠&子供は? まだ優香さんは妊娠はされておらず、もしかしたらこれからかもしれませんね。優香さんも36歳ですから、もしかしたらと思ってしまいました。

 

今後は、優香さんは一時期お仕事をお休みされるそうですが、復帰された時はママさんタレントで復帰ですね(^_^)

 

でも、二人のお子さんは絶対に優しい子になるような気がします。(^_^;) 見た目が「かわいい」と「かかっこいい」とかじゃなくて、性格が良い子ができそうですよね(^^)/ 

Sponsored Link

コメント全文!【画像】

優香& 青木崇高の結婚コメント画像

出典元:http://ur0.pw/ut19

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香

優香さん、青木崇高さん、ご結婚おめでとうございます。(^_^)

次はこの二人かな→:井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

無題1

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

高畑充希 動画

高畑充希の歌が上手い理由は?可愛い画像まとめ【動画】

高畑充希さんがドコモの光を宣伝するCMです。凄く歌が上手くないですか? ただ光と歌っていますが、音程

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

無題2

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

永井理子の画像

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

無題1

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑