*

片山智香子がマツコの知らない世界に出演!羽田空港のおススメは?

公開日: : 一般人

片山智香子さんがマツコの知らない世界で羽田空港の魅力を教えてくれる!おすすめは「first・cabin」のカプセルホテルや、「羽田作戦会議室DREAM・AGENTcabin」「羽田空港神社」 「キハチ」「ヒトシナヤ」などがおすすめみたいですよ。

下記の方で詳しく羽田空港のおススメ場所を紹介しますね~(^_^)

Sponsored Link

片山智香子がマツコの知らない世界に出演!

片山智香子の画像

出典元:http://www.recipe-blog.jp/profile/12832/blog/12361615

片山智香子のプロフィール

名前:片山智香子 かたやまちかこ

生年月日:1972年1月28日

出身地:神奈川県?

血液型:A型

片山智香子さんは週に3回も羽田空港を訪れて!絶景スポット&絶品グルメ!を楽しんでいるそうです。しかももうすでに通い続けて10年とか。

確かに、空港はぼくも成田空港に務めていましたが、広くてお店の入れ替わりが激しいので魅力的と言えば魅力てきなんですよね~!!

あのお店行ってみたい!!というお店はありますね(^_^)

片山智香子さんは意外とパンがお好きで、パン教室も開いており生徒が2000人もいるだとか、

パンに関しては「ボウルで3分こねるだけ」というこだわりだそうです!!3分こねるだけならいいですよね~(笑)

クロワッサンとか好きです。食べたい(^_^;)

で、話を戻して羽田空港のおススメ場所を紹介しますね~。

Sponsored Link

片山智香子の羽田空港のおすすめは?

「first・cabin」

first/cabinの画像

出典元:https://www.rankingshare.jp/rank/vxpxghkrzf

いいですね~、超おしゃれなカプセルホテル!!

これは寝心地がよさそうだ!!しかも広くて色合いがおしゃれ(^_^)

宿泊費のお値段は、ビジネスクラスで4900円 ファーストクラスで5900円と超お得です!!

別に宿泊で場所をとって飛行機の待ち時間の睡眠に使ってもいいんですよね、とってもいいですね~(^_^)

「羽田作戦会議室DREAM・AGENTcabin」

dream・agentの画像

出典元:http://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11042754490.html

羽田空港での結婚式ができるばしょです!!

素敵ですね~!! 永遠の愛を誓いあい2人で羽ばたこうという意味ですかね~!!

聞いた話ですが、こういう重要スポットは風水なんかがすごい考えられて空港の場所なんかを決めるそうですね! なのですごくいいかもしれませんね。

東京都内の風水は、山手線からはじまり皇居や新宿やスカイツリーや東京マラソンなんかも風水が取れられているんですよね~。

こういう怪しい話はやっぱり公にはいいませんが、本当にいろいろありますね。

 

ぼくは占いやこういう風水系の話大好きなので調べました!! 成田空港は東のエネルギーを東京に送りたいという意味が込められているんですよね~。成田山から一直線につながっている成田街道なんかもそういう意味が込められていますね!

で、羽田空港はというと、半島系のエネルギーを停滞させないで動かしたい!空港は24時間動いていますのでエネルギーが停滞することなく回り続ける、

羽田空港をアジアのハブ空港にしたかったのもそういう狙いもあったんでしょうね、海外のエネルギーを取り込みたいなど!! 

羽田空港はもともと国内線、で成田空港が海外線、目的が分かれているんですよね。羽田は東京からも近くて、東京のエネルギーを強くしたいという思いでしょう。

あと、ちょっと思ったのですが、滑走路が富士山と鹿島神宮に向いているような? こういうのは、富士山と鹿島神宮のエネルギーを取り入れたいという思いからなんですよね、

そしてどっち方向に飛ぶほうが多いかって事で方向性が決まっています。

ちょっと、ぼくはこれ以上は調べてもわからないのですが、結婚式を羽田空港でしたい人は調べてから行くとさらにご利益とかありそうですね(^_^)

「羽田空港神社」 

羽田空港神社の画像

出典元:https://twitter.com/hideki27fc5/status/550636116823400448

神社というのは神様を祭るところです!!

つまり最初にここにいた神様たちを祭っているところなのですよね~。 占い好きにはたまりません(笑)

神社がもともとあったのか、それとも作ったのか? 立札が見えますので、どんな神様を祭っているのか。

一応受験だとは言われていますが、基本的には空や旅行、水関係の神様だとは思いますが。。。

「キハチ」

キハチの揚げたてカツカレーの画像

出典元:https://www.instagram.com/p/sT6Kq8EB9W/

滑走路が見渡せるロケーションでお食事ができるそうです!! あの飛行機ってなぜか見てて飽きないというか、人生が変わるというか、なんか新しい事に挑戦するんだ~!!みたいな気持ちにさせてくれますね(^_^)

 

で、この揚げたてカツカレーは一番人気だそうです!!

ただ、見ると量がすくないですね~!!

赤ピーマンに那須にインゲン、奥の赤いのも赤ピーマン? かつは、見ると3切れかなぁ。ちょっとおなか一杯食べたいときは他をおすすめですね~

大体空港の食事って高いですよね~(笑)

 

ちょっとした野菜もとれてバランスよくおいしく食事という目的ならいいのかもしれません。カレールーがちょっと赤いのが気になりますが、もしかしたら辛口かもしれませんね。食べる時は確認をしてくださいね(^_^)

「ヒトシナヤ」

ヒトシナヤの画像

出典元:https://www.instagram.com/p/_TBqhLHXYX/

和食ですね。右の手前が上げ豆腐ではないですね。豆腐に何か乗っていますがわかりません>< 緑のはネギで黄色いのがなんだろう?

左手前が、野菜だと思いますが、ホウレンソウのお浸しかな? 鰹節も乗っているので。

で奥のメインがなすはわかります。左側が肉でしょうかぁ? 焼肉。 というか、「タレ」がめっちゃかかっていますよ(笑)

全部焼肉っぽいですけどね、甘口でしょうか。そんなに食べられないけどおいしいものを食べたい人にはいいかもしれません。

マツコの知らない世界に出演する片山智香子さんは何を紹介してくれるのでしょうか、楽しみですね(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

反田恭平の画像

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか

記事を読む

鈴木瑛美子さんの画像

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

鈴木瑛美子さん、カラオケバトルがめった上手いですよね。愛を込めて花束をの動画、めっちゃ好きです(^^

記事を読む

無題2

義永大悟がパイセンに出演!東京店の新規予約方法と料金はいくら?

義永大悟さんがパイセンに出演した。義永大悟さんが髪を切ると「彼氏ができる」と!!噂になっている!!義

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

無題1

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

無題7

吉川照美のブログからかわいいテディベアを厳選!通販の値段は?

吉川照美さんのブログからかわいいテディベアを選んで紹介します!そして、実際に購入できる通販先を紹介し

記事を読む

フルトン傘の画像

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザ

記事を読む

no image

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。 &

記事を読む

無題

新津春子の感動する掃除方法のやり方!世界一受けたい授業出演

新津春子が世界一受けたい授業で清掃について授業をしてくれる!! 新津春子は羽田空港で掃除をしている

記事を読む

ブランジェ浅野屋 海老カツ 画像

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑