*

次期都知事候補予想!嵐の櫻井翔の父親、櫻井俊や橋下徹、東国原英夫?

公開日: : 政治

次期都知事候補予想!嵐の櫻井翔の父親、櫻井俊や橋下徹、東国原英夫?舛添都知事が辞任を表明しました!次の東京都知事候補は誰なのか?嵐の櫻井翔の父親、櫻井俊1や橋下徹さん、東国原英夫さんが候補に挙がっていますがどうなのでしょうか?

Sponsored Link

次期都知事候補予想!

舛添都知事が辞任を表明しました!!東京都の総選挙が必要になります!費用は約50億位かかると言われています。高いですね~>< しかも税金ですよ!!

投開票にかかる人件費等 45億円

ポスターやCM代金が 5億

高いですね~!!。 辞任する舛添さんが半分ぐらい支払えばいいのに!! または立候補する人は10億位出せばいいんですよね~!!

それだとお金がない人は立候補できないじゃないか?と思われるかもしれませんが、政策をお話しして共感してくれるスポンサーを集めればいいんですよ!

その位の能力がある人になってほしいと思うのですが、でも、そうなると、結局は、お金を持っている人が逆にお金を出して自分に都合がいい人を都知事にしてしまう可能性もあるので今の選挙のやり方が一番なのかもしれませんね。

 

都知事候補には、現在5人おり、誰が都知事候補で都知事になるか?

1、橋本徹

2、東国原英夫

3、嵐櫻井翔さんの父親、櫻井俊

4、蓮舫

5、小池百合子

個人的には候補になっていませんが、堀江貴文さんに都知事になって欲しい所です。思考力はありますが気持ちを読み取る力が弱いので、そういう部分で反発が起きるかなぁ~とも思っています。

では、詳しく候補を見てみましょう(^^)/

Sponsored Link

橋下徹や東国原英夫、嵐の櫻井翔の父親、櫻井俊?

1、橋本徹

1969年6月29日

橋本徹さんはもともとは弁護士でその後に、テレビタレントになり、大阪都知事になられました!!さらに大阪維新の会代表で政治にも参加されていました。

橋本さんが大阪都知事でやりたかったことは「二重行政をやめる」です!

わかりやすく言うと、大阪府と大阪市の2個があります。同じ地域に名前は違いますが就職支援センターが2個あります。1個は大阪府、1個は大阪市が運営しています!!

これを1個にまとめたい!!そういうのが沢山あるから無駄な人件費や施設が多く、それを減らして不足している幼稚園を作りたい!

都知事の月額・ボーナス30%、退職金50%カット、一般職員の給料もだいぶ減らしました!その理由は、世間と給料がかけ離れているからという庶民に近い感覚ももっていました!

東京都知事に一番期待されている人です!!

2、東国原英夫

1957年9月16日生まれ

元衆議院議員で第17回宮崎県知事! 

もともとはお笑い芸人でたけし軍団に入っていました!!ただ、女性問題で問題を起こし芸能界をお休みすることになり(事実上引退)でしたね!

で、師匠のたけしさんに相談すると「せっかくの休みなんだからやりたいことをやれ!」と言われて、東国原英夫さんはまだやっていなかった政治家になりたい!という夢を追って、早稲田大学政治経済学部を受けられたのです!

で、在学中に自分の出身の宮崎県知事が辞めることになり、自分が宮崎を良くしようと思い、大学を中退して出馬をすることにしたのです!!

そして、本当に宮嵜県知事になられました!!

非常に宮嵜に経済効果をもたらして評判はよかったと思います!!

3、嵐櫻井翔さんの父親、櫻井俊

1953年12月14日

日本の総務官僚、総務事務次官でした。最近やめられましたので、舛添要一の次期都知事にいいのではとあがっています!

物腰がやわらかくていいのではないかとの声(政治家)からあがっているようですが、息子がジャニーズの嵐・櫻井翔なのです!!

なので、話題になる、イメージがいい。そういう戦略なのではないかと思います!そして政治家さんが動かしやすい、指示しやすい人なんだと思いますね~!! 

官僚としての仕事能力はあるかもしれませんが、政治の都知事としての能力はいかがなものかと思います。

4、蓮舫

1967年11月28日 

民主党の政治家で非常に正論を多くいう印象があります! 事業仕分けの時に(事業仕分けとは)大阪府の二重行政みたいなものですね。それを減らそうという事で名言がでましたね!!

スーパーコンピュータで世界一になりたいからお金をもっとくれというコンピューター開発者たち!!で蓮舫さんはなんと言ったか?

2位じゃダメなんですか?1位じゃないとダメなんですか?

素晴らしいと僕は思いますが、これに反発した人たち、コンピューター系や研究者の人たちが大勢いました(; ・`д・´)

なかなか難しい問題だと思いますが、優先順位ですよね。あとは1位になってどうしたいのかですよね。それが多くの人のためになるのかどうかですよね!!

5、小池百合子

1952年7月15日

政治家ですね!! 5人東京都知事の次期候補をあげていますが、政治家としては1番ですね!! 9回も当選しており人生の三分の1は政治家生活ですね!!

政治家としてはいいと思いますが、東京都知事としてはいかがなものなのかな~と思いますね。

確かに政治家としては政党が守ってくれるかもしれませんが、都知事になったらみんなを引っ張っていかないいけないと思います。そこまで小池百合子さんにはパワーはないと思いますね。

組織の中にしてグループで方向性を決めていくのはいいと思いますが、トップに立つよりかは2番手や3番手でサポートの方が向くのかな~と思いました。

次の東京都知事は一体誰になるのでしょうか?

あなたは誰になってほしいですか?(^_^)

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

蓮舫の画像

蓮舫の二重国籍の問題点は何?スパイ疑惑が問題点か!?

蓮舫さんが二重国籍で問題になっているが問題点は何か?スパイの疑いがあるからダメなんだそうです! 蓮舫

記事を読む

トランプ氏とクリントン氏の画像

トランプ氏とクリントン氏の日本への影響は?政策が良いのはどっち?

トランプ氏とクリントン氏!日本への影響が気になります!政策が良くて日本にとっていいのはどっちなのか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑