*

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

公開日: : 最終更新日:2016/06/25 お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれているので上手くいったのか。ゆりやんレトリィバァさんは、ほんとのマジ告白みたいです!!

見るだけでも勇気をもらいますね。(^_^)

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手の画像

出典元:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ゆりやんレトリィバァのプロフィール

名前:ゆりやんレトリィバァ

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県

血液型:B型

ゆりやんレトリィバァさんはどの位彼氏がいないのか?

たぶん、相当長い間いないような気がしますね~!!

特に容姿にもそれほど気を使っているわけでもなさそうですし、かなりぽっちゃりしていますので、たぶん、年齢=彼氏なしのような気がします!!

女芸人さんって彼氏がいる人はなかなイメージがつきませんね。

 

でも、売れてきたら美容にお金もかけられますし、モテル要素はありますよね~。出会いも困らないとおもいますし。(^_^;)

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した結果は?

番組内でのヒントは、「好きで好きでどうしようもない!ゆりやんレトリィバァが笑いなしで涙のガチ告白!」とかかれていますので、最近知り合った人ではなさそうです!!

そして、涙なしのガチ告白!と書かれていますので、ちゃんとした友達とか先輩や恩人なんじゃないかなぁ~と思いますがどうでしょうか?

告白相手の男性は誰かはまだわかりませんが、画像の見た目は細くて身長が高いのはわかります。

ゆりやんレトリィバァさんのツイッターをみたら告白相手が誰なのかわかるかと思い見ましたが、まったくわかりませんでした。本当にロンハーの公開告白まで告白相手が誰なのか秘密になっていますね!!(^_^;)

一体告白相手は誰なのでしょうね(; ・`д・´)

前のロンハーでの公開告白した女芸人さん達の結果は?

1、手島優さん → 芸人・三四郎の小宮 浩信 フラれました。

2、ゆいP → トンツカトン森本 フラれました。

3、渡辺直美 → ステーキ定員 ノブさん フラれました。

4、ニッチェ近藤くみこ → 松本よしのり フラれました。

全員、公開告白は、フラれているのです><

これは、ロンハーの公開告白は、結構キツイww

 

まぁ~、ロンハーというお笑い番組の雰囲気での告白なので、ちょっと受けるほうも照れ臭いというか、お笑いだからと、なってしまうのかもしれませんね!!

 

なので、今回告白する、ゆりやんレトリィバァさん、ぼくは撃沈(告白失敗)すると思います(笑)

こんな告白結果のわるい告白にかけるとは>< 

 

ちょっとかわいそうです。。。

 

なので、いきなり「付き合ってください」じゃなくて、友達からお願いします。とかにすればいいのに(´・ω・`)

追加:結果がわかり次第、ゆりやんレトリィバァさんが告白した相手が誰なのか、結果や画像も記載しますね(^_^)

ゆりやんレトリィバァさんがロンハーで告白した相手は「アキナ山名文和」さんで、ゆりやんの先輩だそうです!!

ゆりやん&アキナ山名文和の画像

出典元:http://u0u0.net/uJSN

ゆりやんの涙の告白に対して山名は「ゴメンナサイ」だ~~~!!

だ・か・ら、言ったのにって、聞こえないけど、これでロンハー女芸人の告白は5連敗>< かわいそうに。

でも、「1回はデートする」みたいですね。それはよかったね(^_^)

まぁ、少しづつ距離が縮まるかもしれませんからね(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

無題1

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!ゆいPさんは笑うと結構かわい

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけ

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

福田萌枝 画像

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑