*

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/07/18 アイドル, 芸能人

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?

MAXのミーナが絶縁された理由は「妊娠&結婚」したから、(”Д”) MAXにはルールがあったらしくてね、(^_^;)

その辺もちょっと気になるので詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Link

MAXがしくじり先生に出演!

MAXの画像

出典元:http://ur0.work/uJ2K

MAXとは、安室奈美恵withスーパモンキーズ(MAX)でグループをくんでいて歌番組にでていました。

ただ、途中で安室奈美恵さんがソロで活動するようになり、スーパーモンキーズもMAXと名前を変えて歌手デビューする事になったのです!!

MAXは女性4人組で、ミーナ、レイナ、リナ、ナナの女性4人組でした。

ただ、「ミーナ」は、2002年1月30日にコンサートスタッフと結婚し、3月末でグループを脱退。その後2008年の6年間、MAXとは絶縁状態だったみたいです!!

MAXがミーナと絶縁した理由とは?画像

MAXミーナの画像

出典元:http://ur0.work/uJ3z

MAXがミーナと絶縁した理由は、MAXの理由としては、女性の友情を大事にしようとうルールを破って、「結婚して妊娠してMAXが解散の危機におちいった」だそうです。

 

どう思いますか?

 

個人的には恐ろしいルールだなぁ~と思います。そして日本らしいというか。MAXみたいに成功している人でもこういう事をするんだなぁ~と思うとちょっと悲しくなりました。

 

まぁ、安室奈美恵さんとも不仲そうで仲悪そうですもんね。(^_^;)

 

ミーナさんはこんなグループからぬけだして成功だった、絶縁大歓迎だったんじゃないかなぁ~と思います。

 

解散に危機に陥ったら、「解散すればいじゃないですか?」(笑)ダメですか? または別に「3人で活動すればいじゃないですか?」(^_^;)

 

男性陣にはまったく理解できないと思います。(。´・ω・)?

 

ただ、ミーナさんも1個良くなかったと思うのがあって、自分だけが成功して幸せになればいいじゃなくて、自分が幸せになったら、他のメンバーに男を紹介したり引き上げてあげればよかったんですよね~。

 

きっとイケメンで身長が高くて面白い男性をメンバーに紹介してあげれば喜ばれたと思うのですが、またはモテテクニックなど(笑)

Sponsored Link

MAXがミーナとの確執と和解できた理由は何?

ミーナがMAXあてに「手紙」を出したのです!!

 

ミーナは子育てもひと段落してもう一度「もう一度歌いたい。沖縄で歌手活動を始める」と報告したのです。

 

するとMAXのナナからは「だったら一緒にやらない?」と

 

ミーナ「自分で壊してしまった場所にまた戻れるの?私、いいんですか、入っていっても?」と

 

いいお話しであり、女性同士の怖いお話でもありますね(^_^;)

 

女性は男性を取りがちですからね、女性の友達としては裏切られた?と感じるんですかね? 女性同士のルールってめんどくさいですね(笑)

 

今後のMAXの活躍&復活楽しみにしたいと思いますね。

追加:番組では、

メンバーは驚愕し「友情より仕事より、自分だけの幸せを優先した」と激怒。個人的には、キ○ガイですね(笑)

 

4人で行うことになった記者会見も、祝福している様子が報道されたが「全部ウソだった。口もきいてなかった」と明かした。

 

新メンバーが入った際は、いじめ問題が発覚したと!! 本人たちはいじめていないと言っているが、こんなミーナの結婚会見で、口もきいていない、全部嘘だった!「自分だけの祝福を優先した」という人、、、

 

普通に、新メンバーのアキさんは脱退され、その後にミーナさんが復活されたのですね。

 

この話や神田うのさんのしくじり話を見ると、人は感情の生き物だなぁ~と思いますね。MAXさんみたいにある程度、みんながうらやましいと思う人たちであってもこんなことをするんですね~とちょっと残念に思いました。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

関連記事:神田うのがしくじり先生に出演!嫌いな理由と涙の決意表明とは? 

関連記事:清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

星野源の黒ぶちメガネの画像

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

マツコの知らない世界の画像

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

横山由依の画像

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

岡副麻希の画像

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑