*

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/07/19 アイドル

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!実家のトイレは10個と言われ、寺田御子さんの実家の仕事&画像も気になります!

ご両親の父親と母親の職業はなんでしょうか?社長さんだったり地主さんですかね? なんでそんなに金持ちなのか?きになります。

寺田御子さんはもしかしてお嬢様で高校や大学も学習院大学だったりいい所に通っていたのでしょうか? 秘密が多いですね(^_^;)

Sponsored Link

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?

寺田御子の実家画像

出典元:http://u0u0.net/uK4Z

寺田御子さんのご実家はお寺らしく、かなりの大きな実家だと考えられます!! お寺の画像はありませんでしたが、トイレが「10個」というぶっとんだ画像はありました!!

 

どんだけ大きい寺なんだ!!っておもいますよね!!

 

ぼくの感覚では35坪で4人家族が住んでいるおうちが多いので、35坪で1トイレだと考えると、寺田御子さんのご実家は300坪~500坪ぐらいの大きなお寺だと考えられます!!

 

実家の場所は岐阜県ですので、岐阜県のお寺だと!!さらにおじいちゃんがトイレを作ると言っているので100年以上続いているお寺に絞ると!!(^_^;)

とその前に、寺田御子さんのご実家のお風呂はなんと一人1個と超豪華!!

寺田御子の実家画像1

出典元:http://u0u0.net/uK59

ウラヤマしいです!! ジャグジーとかついているんでしょうね。お寺って税金払わないと聞いたのですが、本当でしょうか? それでもお布施が沢山ないとやっていけないですよね???

 

そして、寺田御子さんのお寺の場所はどこなのか???候補!!

1、岐阜大仏(1832年)まさかぁ岐阜大仏って事はないよね~(笑)

2、慈恩禅寺(1606年)ここもやばい!!お寺というより庭園ですよね!! 広大な庭に四季彩の自然を堪能できる老舗のお寺

3、大龍寺(1175年)3000坪の庭園とだるまの供養で有名です!

ちょっと、京都で有名で老舗、庭も広いとなると、沢山あるのですが、実家の候補はこのあたりでしょうか?

もしこのお寺さんの娘さんならお金持ちでも納得です。(^_^;)

Sponsored Link

寺田御子の本名は何?

寺田御子の画像

出典元:http://u0u0.net/uK5g

寺田御子さんのプロフィール

名前:寺田御子 てらだみこ

生年月日:1992年6月11日

出身地:岐阜県

血液型:B型

学歴:名古屋文化短期大学生活文化学科

寺田御子さんはさんま御殿に出演され、潔癖症のあまりさんまさんから「芸能界やめたほうがいい」と言われるほど潔癖症です。

しかも、それでグラビアアイドルをやっているなんて珍しいですね~。

 

寺田御子さんの本名は、ちょっとわかりませんでしたが、今の寺田御子は面白いです!!

寺田 → てらだ 

御子 → みこ 

と、お寺の巫女さんの名前をもじって、寺田御子という名前にしているのです!!なのでこれは芸名。本名は入っていないと思われます!!

 

ただ、本名はきっと普通の名前だと思われます。(^_^;)

 

今の寺田御子の前の芸名は、「藤井さやか」という芸名で活動されていましたので、下の名前はそのまま「さやか」で間違いないと思います!!

苗字の「ふじい」に関しては、両親の旧姓が藤井だったりするんじゃないかなぁ~とシンプルに思いました。

なので本名は、OOさやかなんじゃないかなぁ~と思いました。いかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)

関連記事:寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題!

関連記事:寺田御子が嫌いってかわいそう!潔癖症って強迫性障害の病気? 

Sponsored Link

 

 

関連記事

浅川梨奈 画像

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

no image

松本潤の髪型|ドラマ99.9のショートとパーマ画像まとめ

20代に圧倒的に人気の松本潤さん。4月から99.9のドラマではショートヘアにされています。 さて、

記事を読む

浅川梨奈 画像

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでス

記事を読む

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

島崎遥香のかわいい画像

島崎遥香の卒業の理由は何?卒業公演のチケット入手方法は?

島崎遥香の卒業の理由は何でしょうか?卒業公演のチケットも欲しい所です!!   島崎遥香

記事を読む

渡辺麻友の2016年総選挙ポスター画像

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑