*

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

公開日: : 芸能人

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲームバキバキ事件でもわかるように子供にもきっちりですね!!

高島ちさ子さんと結婚できる旦那様の盛田さんってどんな人なんでしょうね。(^_^;)

Sponsored Link

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?

高嶋ちさ子の画像

出典元:http://urx.blue/uXao

高嶋ちさ子さんのプロフィール

名前:高嶋ちさ子 たかしまさちこ

生年月日:1968年8月24日

出身地:東京都

血液型:A型

出身大学:桐朋学園大学音楽学部

最終学歴:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティストディプロマコース

ヴァイオリニスト

経歴、6歳からバイオリンを習い始めて、海外の大学でもバイオリンを習っていました。 1997年から、ヴァイオリニストとして活躍されています!!

高島忠夫さんや高嶋政宏、高嶋政伸とは、親戚です。

 

高嶋ちさ子さんの旦那様は、ソニー創業家一族の会社員です。

長男と次男を授かっています。

 

旦那様の苗字は「盛田」「職業は宝石を扱うミキモト社員」「息子は青山学院に通っている」とネットでは言われていますが、本当でしょうか?

 

旦那様は、ソニー創業者、盛田昭夫の一族、「苗字が盛田」で間違いありません!ただ、息子なのか親戚か、孫かはわかりませんが一族ではあるそうです。

 

ソニー一族ってすごいですね!!

 

そして、旦那様との出会いは、高嶋ちさ子さんから一目ぼれして、アピールしてお付き合いを始めたそうです!1

しかもたった3か月で、そろそろいいんじゃない?って結婚されたそうですよ(笑)

 

めっちゃ積極的(笑)

面白いww

 

旦那様は、高嶋ちさ子とは真逆でとても優しくて、誰にでも平等な性格だそうです!!

 

なるほどって思いますね。よく成功者や頭のいい人は、自分と真逆な人を選ぶといいますよね~。すごいなぁ~と思いました(^_^)

 

旦那様はミキモトの社員と噂されていますが、「はなまるマーケット」で高島さんが告白されたのです!!

ミキモトでは、盛田さんは人気があったそうですが、家柄がすごくて敬遠されたいたところを高嶋さんがGETしたそうです(笑)

 

かなり積極的なのか、面白いですね。

Sponsored Link

ゲームバキバキ事件とは?

高嶋さちこさんが息子の任天堂ゲーム機を真っ二つに壊したという言動に対して、遣りすぎではないかと炎上されたのです!!

ただ、高嶋ちさ子さんのおうちでは、夜7時以降はゲームをやらないという約束で、子供がゲームをしたら今度は壊していいという約束だったそうです!!

 

なので高嶋の家のルールでは正しいのです!!

 

他には、長男:宿題が大体おわったから

高嶋さちこ:だいたいって事は全部終わってないんでしょ

長男:終わってない

 

で、ゲームバキバキ事件に(^_^;)

 

さらにチェロの練習をさぼった次男のゲーム機も折ったそうです。

 

ちょっとやりすぎな気もしますけどね、ただ、高嶋ちさ子さんの家のルールですからね!!

・子供時代のあだ名は「悪魔」。留学先でも、「デビル」というあだ名がついていた。

・知的障害を持つ姉がおり、姉にひどい“いじめ”をする人々に抗議や仕返しをしているうちに気性が荒くなったという。

・軽部真一は、高嶋から『豚野郎』と呼ばれており、プライベートでの待ち合わせで少しでも遅れると、1分ごとに『どこにいるんだ!』などのメールが送られてきて、到着後も『テメェぶっコロす!』といった言葉を浴びせられると明かしている。引用:高嶋ちさ子wikipedia

どうなんですかね、どっちが問題なのかはやはり直接みてみないとわからないかもしれません。

小学校に入学する頃には自分のことを”俺様”と呼び姉の友人を罵倒し、ケンカを挑んでいき、同級生の男子のリストを作り、泣かした人を一人づつチェックしていき、最終的には全員泣かしたという伝説もw

学校では最恐の妹がいることが知れ渡り姉へのイジメを減っていったそうです。引用:http://aisu01.com/takashimachisako-1328

 

ん~、ぼくはフラットな考えてきな傾向があるので、これも逆に言い過ぎだったりしたりするのかはとか考えてみますね。

ただ、高嶋さちこさんの性格は、激しい事は激しいのかもしれませんね。それをバイオリンに生かすといいのかな~と思いました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】 今夜比べてみましたに出演!

関連記事:川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?  今夜比べてみましたに出演!

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

藤井弘輝の画像

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑