*

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

公開日: : 最終更新日:2016/07/28 芸能人

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性格もいい!! 彼氏になった噂が2人います。ちょっと見てみましょう(^^)/

あとは、もう年齢は30歳を超えていますが、まだご結婚されていませんが、性格が負けず嫌いだという事が原因なのかなぁ~と思いました(^_^;)。

ちょっと西洋占星術でみてみましょうか(^_^)

Sponsored Link

川田裕美の彼氏噂は誰?

川田裕美の画像

出典元:http://www.centforce.com/profile/t_profile/photo/kawatahiromi.jpg

川田裕美のプロフィール

名前:川田裕美 かわたひろみ

生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪市

血液型:O型

2006年に情報ライブミヤネにデビューしてブレイクした女子アナですね!!

関西弁の歯切れがよく意外とかわいいと人気でした!!

ただ、有吉弘行さんからは「関西弁の強いのがTVにでると良くない」とツイッターでいわれるなどかわいそうな一面も。。。

 

川田裕美アナの熱愛は、まずは情報ミヤネやで、宮根さんと川田裕美さんが手を繋いでいると、

手つなぎ画像

 

画像では、物を渡しているという事なんですね!!

ただ、ぼくには手を繋いで引っ張ってているように見えますが (^_^;)

 

きっとミヤネさんは隠し子がいた位ですから!! ちょっと口説かれたり手を出されていたのかもしれませんね!!

 

さすがにTV上に写るのはどうかと思いますが(^_^;)

 

 川田裕美アナは、学生時代からラジオ番組を担当していたのでトークも上手く、お笑いもできてかなり重宝されるのでしょうね!!

 

やはりフリーのアナウンサーでもトークが大事ですよね!!

川田裕美アナと噂になった彼氏、二人目小杉

ダウンタウンDXにてハイヒールリンゴが小杉と川田裕美アナ!

「おるやん(彼女)この番組(局)に」と!!

 

そして、相方の吉田さんが、「怪しいと!! 川田アナが番組卒業時に、小杉さんが号泣」したと!!

 

それが2人がちょっと付き合っていると噂されたわけですね!!(^_^;)

 

ただ、川田裕美アナは、情報ライブミヤネ屋で「奥さん!本当に何もありません」と完全に否定されました!!

Sponsored Link

結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美のホロスコープ

川田裕美は今夜くらべてみました!のテレビでは、「性格が負けず嫌いだ」というらしいのですが、西洋占星術の占いではどうなのかきになってみてみました!!

太陽がかに座で月がさそり座の23度かぁ、、、

 

(*‘ω‘ *) (かに座って占うの苦手なんだよなぁ~)(^_^;)

 

かに座さんって意外と頭が良くて賢い!! 特にかに座さんは記憶力がいいと言われますね!! そして、昔ですが、東大医学部にはかに座が一番多かったという占い先生もいました!!

 

なので、川田裕美アナの性格が負けず嫌いかというと、そこまでではないと思うんですよね。。

 

ただ、月星座のさそり座・・・。これは意外と激しい。。。 けれども、表には通常は出ないんですよね!!

 

出る時は、ちょっとやばいです!! さそり座さんの負けず嫌いというか、あれですよね。バトルは負けず嫌いではあまりでないので、川田裕美が負けず嫌いで結婚できないというわけではなさそうです!!

 

川田裕美アナの負けず嫌いは、育った環境だと思いますね!!

 

あと、川田裕美アナが結婚できない理由は、出会う場所とかポジションの問題なのではないでしょうか?

 

人が沢山集まる場所はいいのですが、表にでる場所より裏方!! ラジオは学生時代やっていたみたいですが、まさにいいですね!!

 

お笑い番組より、ニュースとかそういう番組の方がいい出会いがありそう。それに、秘密をちゃんと隠せるので信用ができる人と占いでは言われていますね。

 

きっと優しくて思いやりのある男性と結婚すると思いますね。

川田裕美アナの今後の幸せな結婚報道を見守りたいと思います。(^_^)

関連記事:高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは? 今夜比べてみましたの出演!

関連記事:田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】今夜比べてみましたに出演! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

WC 店舗 画像

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

zyun.の画像

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

加藤諒の画像

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

Comment

  1. より:

    全てが完璧で近寄り難い川田さんが、スキップが極端に苦手なところに可愛らしさを感じます。その事を振られても嫌な顔もせずチャレンジする姿勢に今まで以上に好感を持ち、勝手に惚れてしまいました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑