*

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

公開日: : 最終更新日:2016/07/13 占い, 芸能人

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さんや三井財閥さんと親戚だったり実家が金持ちすぎる!!

ならばどんだけ金持ちか逆に調べたいと思います。(笑)

Sponsored Link

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!

團遥香の画像

出典元:http://www.ntv.co.jp/zip/cast/images/profile_dan.jpg

團遥香のプロフィール

名前:團遥香 だんはるか

生年月日:1993年6月2日 ふたご座

出身地:東京都

血液型:A型

まず気になったのが、お名前の「團」だんさんって。ぼく初めて聞きましたが、どういう由来ゆとどんな人たちが「團」という苗字を使っているのか気になりました!。

まず團という苗字はい本に280世帯ほどしかないとても少ない苗字だそうです!!

清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)三好氏流(現香川県である讃岐)、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)梶原氏流(現岐阜県である美濃)等がある。現在、兵庫県や大阪府などに少数みられる。出典元:http://urx2.nu/x47L

つまり簡単にまとめると、天皇の子孫が使う苗字という事ですね(^_^;)。 すごすぎる(/・ω・)/

兵庫や大阪に多い苗字という事は、天皇は京都におうちがあるので、やはりそういう家計に近い人が使っているんですね。

團さん家系図を見ると!

團遥香の家系図画像

出典元:http://dokujyoch.net/archives/46338250.html

鳩山由紀夫元首相や、住友財閥や三井財閥さんの親戚さんがいらっしゃり、別格ですね。

さすが、さんま御殿でお寿司屋に行った事がないという、お嬢様エピソードがあるだけありますね。

ちなみに、お寿司は握りに来てくれる人がいるそうです。(^_^;)

出まいじゃなくて、すし職人まで出前なんですね。お金持ちは違うな~(^_^;)

Sponsored Link

團遥香の実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香の実家の別荘画像

出典元:http://dokujyoch.net/archives/46338250.html

團遥香さんの後日化の別荘とお庭です。(^_^;)

お庭が、なんかビニールハウスに囲われているようにも見えますが!?

お庭がなぜか、きれいに正方形ですね!きっとあの1個の正方形が普通の家の庭位のサイズなんでしょうね。別荘より庭の方が広いって。

あと、別荘の周りは森ですかね? すごいとしかいいようがないですね。

ちょっと気になったので、

團遥香さんのホロスコープをみてみたいと思う!!

團遥香のホロスコープ

ほ~、めずらしい、星が綺麗にばらけている!! このばらけているというのは、星が5つ以上の星座に入っていることをいい、西洋占星術ではバランスの取れた才能になると言われています。

團遥香さんの星は7個の星座に分散していますね。久しぶりにこういうホロスコープみたかも。

團遥香さんの帆ロスコープ出す前は、こういう人ってちょっとたまに変な星の位置がある人が多いんだよなぁ~と思ったのですが、違う意味で珍しい星まわりでした。

あと、僕の占いで、「さそり座」さんが多いようなぁ。團遥香さんは月星座がさそり座ですね。これはぼくにとって比較的相性がいい人をぼくが無意識でい選んでいるんですね。(^_^;)

團遥香さん、面白いですね。

おしゃべり好きなふたご座だけど、プライベートは少人数で静かにひっそりとやりたい。一人の人と深くつながりたいと!!

でも、表面的にも付き合えるみたいな。

なんだろう、表面的な会話が多いけれども、相手の心の奥底を読み取る能力が高いみたいな。

あと、團遥香さんの場合は、月星座のさそり座が他の星と角度が出来ていないので、こういうのは才能が伸びると言われていますので、どちらかと言えばさそり座的な才能がいつかブレイクすると思っています。

こんな感じでちょつと分析してみました。

最後まで読んでいた気ありがとうございました。

関連記事:松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ? 

関連記事:高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎! 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

上白石萌音の画像

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

さんまの木村派の画像

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

坂口杏里と小峠英二のホロスコープ画像

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑