*

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

公開日: : 最終更新日:2016/08/13 ドラマ

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)

第1話めっちゃ面白い!! 桐谷美玲がパテェシエを目指しているけど、初恋の人と出会って一緒に暮らす(笑)

Sponsored Link

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

まず第1話は、桐谷美玲がまずパテェシエを目指して就職しようとするが落ちてしまう!!

なぜ就職しようとしたかというと、もともと働いていたホテルをやめさせられてしまったのです。

そして友人と一緒にレストランで食事をして相談を、、、

後輩から桐谷美玲に、キスしたのいつでしたっけ? と 

桐谷美玲は4年前(^_^;)と。(^_^;)

 

唇がうめぼしみたいって言われていました。

 

桐谷美玲がトイレに行くと、ドアが壊れて出られなくなってしまう!!

そして、店員が来て、開けてもらうと、初恋の!三浦翔平がまさかの目の前に(笑)

そして、今、どうしてるの?って感じになり、桐谷美玲はホテルでパテェシエで働いていると嘘をつく!!

そして、三浦翔平から湘南のホテルで一緒に暮らして働かないって?

 

桐谷美玲は、そして、そのまま一緒に暮らす事にしたのです!!

ただ、一緒に暮らすと言っても、男性が3人の中でクラスのです。

 

ただ、桐谷美玲のケーキが気に入らない。あんなのが食えるかと喧嘩になってしまうのです!!

そして、ケーキを作って食べさせると、上手いと!! 東京の上手いケーキみたいと納得されたのです!!

 

レストランは、 Sea Sonsという名前で海が見える!!とっても素敵ですね。

 

ただ、山崎賢人とは、仲が悪く、シェフとして嫌われます!! シェフとしてきたというより、遊び半分だろうとね!!

桐谷美玲の設定はパティシエなので、好きな人がいることでは料理と恋愛のドラマですね!!

 

ただ、山崎賢人とは喧嘩して、私が作るケーキを食べなさいと!!ただ、山崎賢人はなぜか強引にキスをするのです!!

 

そして、「キスがしたかったんだろう」と。。。

桐谷美玲は4年もキスをしていなかったので。。。

 

で、何今のというと、山崎賢人はキスがしたかったんだろう。出て行けと。

で、桐谷美玲は馬鹿にしないでと言ってビンタをしました!!

 

そして、駅のホームに座っているところを兄で初恋の三浦翔平に発見されて、告白するのです!!

 

「私、嘘をついていました。ホテルで働いているなんて嘘だったんです。小さいケーキやで働いていたけど、そこも1か月前に辞めさせられて就職活動をしていたけどぜんぜん決まらなくて」と

ケーキを作る事しかできないのに誰にも認められなくて何にもない自分が情けなくてと。言う。

 

そして、三浦翔平が連れ出して、俺はわかっているから、仕事に情熱を持っていて不器用なところとかと言って。

と言って、ほら、返るよと言ってバイクで二人乗りをして帰りました。(^_^;)

これは女性向けのドラマですね(^_^;)

 

そんな二人乗りをしている姿を、キスをした山崎賢人が目撃をします。

 

結局、返ってきて寝ようとしていると部屋の外におにぎりの差し入れを、で、キッチンで山崎賢人と遭遇して、料理のアドバイスを言われて、レストランのカギをもらうのです!!

 

第1話、かなり面白いというか、編集と撮影がすごく上手!! 出演者はやはりわかいだけあってまだもう1歩欲しいかなという所ですが、月9の夏のキュンキュンドラマなのでこんな感じでいいのかなぁ~と思いました。

 

きっとターゲットは10代~20代の女子ですよね(^_^)

Sponsored Link

桐谷美玲がパティシエに

ぼくが好きな人がいること(スキコト)を見て最終回を予想すると!!

まず桐谷美玲は最後本当のパティシエになって東京に行って独り立ちするのです!!と予想します!!

そして、3人とは、最初は、あれですね、兄の三浦翔平とは好きな人、山崎賢人は悪い役、3男の野村修平は、調節約ですね!!

たぶん、この構想で最終回までいくのでしょう!!

山崎賢人からはいじめられて、兄で初恋の三浦翔平からは支えられるという構造ですね!!

人が共感するパターンではないでしょうか?とね。

見た感じとても面白いドラマだと思います!!

他のドラマで、すでに始まっている、神の舌を持つ男とか時をかける少女のドラマと比べても圧倒的に好きな人がいることの方が面白いですね!!

 

最終回は、桐谷美玲が東京のホテルで採用されるか、自分でお店を出すか他の、夢のお店、または兄との恋愛のはざまで悩み、最終的には桐谷美玲のシェフの夢!!

きっと東京のホテルを選ぶと思います!!

恋愛の方は、兄にたいしてフラれる。きっと3男が桐谷美玲を好きになってしまって、年上か年下かどっちがいいのか悩む流れだと思うのですが、結局、付き合えないと言って、兄を追いかける!!

でも、最終的には兄には好きな人とか元彼女が途中から現れて一緒に働くか関係者で現れる!!

食材が入らない、トラブルで入ってこなくなったけど、元カノや、違う人かもしえませんが、嫌いな人に頭を下げて対応しなければいけない、みたいな感じになると思います。

この元カノは途中で現れると思います。最終回ではありませんが、恋のライバルになるでしょうね(^_^)

好きな人がいること!! (スキコト)2016年の夏のドラマではかなり面白いかもしれませんね。

最終回は予想した通り、桐谷美玲がシェフとして東京のホテルに行って恋愛は誰ともしないで次男の山崎賢人に認められて終わるパターンだと思います(^_^)

そして、視聴率次第では第2弾も狙っている流れで恋愛には誰とか絞らないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)

関連記事:桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像! 

関連記事:三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像! 

関連記事:山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い! 

関連記事:桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど彼氏は? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

タワーマンションの画像

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

砂の塔のネタバレの犯人は航平と予想します!   そして、結末で弓子が姉であって、亜紀を

記事を読む

砂の塔の画像

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

砂の塔のドラマの最終回予想をします!砂の塔のドラマを見ているのでネタバレや感想もあります。 &nb

記事を読む

逃げるははじだが役に立つの津崎平匡役の星野源さんの画像

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

中谷美紀と徳井義実の画像

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

せいせいするほど、愛しているの画像

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなか

記事を読む

no image

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

家を売るオンナの最終回ネタバレ予想!1話の家を売るオンナの動画見ましたが面白い!!北川景子が「GO」

記事を読む

時をかける少女の画像

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑