*

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

公開日: : お笑い芸人

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなかったのか? また、加藤浩次さんや田村淳さんが復活させたいという噂があったがその理由もなんだろうか?

Sponsored Link

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが10年間も復活できなかった理由には、ある大物芸人さんが拒否していたという噂があります!1

まず、山本圭一さんの事件についてまとめたいと思います!!

 

山本圭一さんは北海道で野球をする予定でした!!

2006年の7月16日です!!

山本圭一さんは欽ちゃんが所有している茨城ゴールデンゴールズに所属しており、試合のために北海道の函館にいたのです!!

 

その北海道の函館で、17歳の女性と淫行行為をし被害届を出されたのです!!

山本さんは合意の上だったといいますが、その17歳の女子も、ナンパだったのです!!

しかも野球メンバーに「山本圭一」さんに会えるという理由でナンパさせて、お酒を飲ませたとか。。。

 

お酒を飲ませたりとかが良くなかったのかもしれませんね。

山本さんは合意の上といいますが、相手は断れなかった、そういう環境や雰囲気をつくりだしていたのかもしれませんね!!

そして、警察から極楽とんぼの山本圭一さんは呼び出されて野球の試合は欠席をしました。

欽ちゃんはその事を知らなかったために体調不良とお伝えしたみたいですが、きっと内心は、どういうことだ!!とか思っていたかもしれませんね!!

だって、野球で遠征して休んでいるんでいるんですから><

 

ただ、良かったのかわかりませんが、山本圭一さんは所蔵していた吉本興業に警察から知らされる前に自分から報告したそうです!!これはよかったと思いますね。

で、もちろん、契約解除をされました。まぁ、普通ですね(^_^;)。

 

山本圭一は芸能活動「中止」と極楽とんぼの解散が発表されました。

 

一応、山本圭一さんは芸能活動「中止」なんですね。(^_^;)

そのまんま東さんは、一時、引退されていましたが(^_^;) 似たような内容ですけどね。

 

で、山本圭一が10年も復活できなかった理由の1個は、欽ちゃんじゃないかと言われています!!

 

ぼくはそんな事ないと思うんですけどね、野球メンバーを外されてそれで終わりだと思いますけどね(^_^;)

 

一応、被害届を出された女性とは、和解し不起訴処分になったそうです。

 

最近では、ベッキーさんなどもっとすごいというか別角度ですごい内容の人もいらっしゃいますのですべての番組は出れなくともお笑い番組ぐらいはでてもいいんじゃないかと思いますが。

 

ぼくはみませんけどね(^_^;)

Sponsored Link

ただ、山本圭一を復帰させたいという人もいるみたいで、なんでも元コンビを組んでいた、加藤浩次さんは復帰を願っていたとか。

 

あとは、田村淳さんも願っていたというネットニュースを見たことがあります!

 

その理由は、暴露されたくないネタを知られているからだとネットニュースにはなっていましたが、暴露されたくないネタってなんでしょうね(^_^;)

 

たぶん、あったとしても簡単な遊びだと思いますけどね、犯罪的な事が無ければ心配しなくてもいいと思うますけどね(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

中岡創一 画像

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

渡部建 画像

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

福田萌枝 画像

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手の画像

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれている

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

平岡佐智男の画像

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

さらば青春の光の画像

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑