*

寺田御子が嫌いってかわいそう!潔癖症って強迫性障害の病気?

公開日: : 芸能人

寺田御子さんってかわいいですよね。なぜか嫌いという人がいてかわいそうだな~!と思ってみていました!!なぜこんなにかわいい子が嫌われるのか意味不明です(笑)

潔癖症と言われるけど実際は、強迫性障害の精神の病気?

スポンサーリンク

寺田御子が嫌いってかわいそう!

寺田御子の画像

出典元:http://u0u0.net/xdSp


寺田御子さんのプロフィール

名前:寺田御子 てらだみこ

生年月日:1992年6月11日

出身地:岐阜県

血液型:B型

寺田御子さん、ふたご座さんなんですね!! ぼくはまずそこに注目します。ふたご座と言えば、嘘が上手い(^_^;)

目的達成するための能力がとても柔軟的で多角的な発想ができる!

言語系が得意だけど、感覚系の感じるとか言葉で表現できない、やぎ座やおうし座、おとめ座さんが得意とする分野や感情系は苦手な人もいますね。

で、寺田御子さんが嫌いという人がいます! ぼくは寺田御子さんかわいいので好きですけど、なんで嫌いなんですかね? 不思議ですがそういう人の声をみてみたいと思います!!

などの声がありました。きっと少数だと思いますが、人間ですから相性もありますし嫌いな人がいるのは仕方ない事だと思います。

でも、きっと実際にあったらきっとおしゃれでかわいいですし好きになると思いますけどね(^_^;)

スポンサーリンク

潔癖症って強迫性障害の病気?

寺田御子さんの潔癖症が強迫性障害の病気じゃないかと噂されています!!

潔癖症ではなく強迫性障害と言われていますが、

 自分の意に反して、不安あるいは不快な考えが浮かんできて、抑えようとしても抑えられない(強迫観念きょうはくかんねん)、あるいはそのような考えを打ち消そうとして、無意味な行為を繰り返す(強迫行為きょうはくこうい)。このような症状を強迫症状といいますが、強迫神経症は、強迫症状を主症状とする神経症の一型です。出典元:http://medical.yahoo.co.jp/katei/040515000/?disid=040515000

強迫性障害とはこういう風に書かれていますね!! 

ただ、僕の知り合いに自称お金持ちがいましたが、銭湯とか入れないと言っていました。理由は汚いからと。温泉も人と同じなのは入れないと。

なので、ただたんに寺田御子さん、お金持ちなので本当に潔癖症なんじゃないかなぁ~と思いますけどね。

他にも年商50億の娘さんとお話ししたことがありますが、やはり普通の人とは会話が合わないと言っていましたので、お金持ちとは会話があうかもしれませんね(^_^)

関連記事:寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】 

関連記事:寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

熊切あさ美の画像

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

岡田結実の画像

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑