*

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

公開日: : 芸能人

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出会いはいつどこでなんだろうか?やっぱり舞台かな?

あと、山崎育三郎の元彼女って誰だろうね。噂では、神田沙也加と言われているけど、こっちも大物だなぁ(笑)

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?

山崎育三郎と安倍なつみの画像

出典元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/en-abe151221mt-ogp_0.jpg

安倍なつみさんは1981年8月10日のしし座、北海道出身のA型さんなんですね!! しし座さんかぁ、舞台とか強そうだな(笑)

ちょっと月星座が気になりホロスコープを出してみると、安倍なつみさんの月星座はいて座ですね!! すいません、星占い話で(^_^;)

で、旦那様の、山崎育三郎さんは太陽がやぎ座の27度と月はおうし座の29度か、なんだかパットしないカップルですね。。。すいません。

 

ただ、安倍なつみさんが34歳で、山崎育三郎さんが29歳で5歳も年下、ちょっと嫌な感じがしたんですよね。。。

 

こういう無理がある結婚って、ちょっと星回りがいまいちって感じですね。でも、そこまで悪くないですがそこまで良いってわけでもありません。

で、安倍なつみさんと山崎育三郎との出会いは?

舞台「嵐が丘」での夫婦役だそうです!!

なるほどね!!

出会いは2011年の7月に舞台共演した、「嵐が丘」 ラストに激しいキスシーンがあるそうで、それで二人の関係が深まったとか。

 

あの、ぶっちゃけ、行っちゃ悪いかもしれないけど、なっちが積極的に口説きに行った星回りですね。。。 山崎育三郎さんは結婚相手、間違ってしまったような気がしますが、

 

そして、舞台でキスシーンをしていますが、社内でもキスをしたのが、女性週刊誌にすっぱ抜かれたのですね!! もしかしたら舞台の練習だったかもしれませんが、、、

ただ、このスクープが2人を後押ししたのではないかと思っています。

ただ、その時には、山崎育三郎さんは、神田沙也加さんと付き合っていたともいわれています!

スポンサーリンク

元彼女は神田沙也加?

神田さんの苗字、、、 父親が神田正輝さんなんですね(^_^;) という事はお母様は、そうです!! 松田聖子さんなんです(^_^;)

すごい。。。

というか、ちょっとあまり付き合うのにも勇気がいりそうですね(^_^;)

出会いは、2009年の舞台だそうです!!

実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報を得た。それだけに、山崎と安倍のキス報道に沙也加は嫉妬。山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定したようだ。沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。つまり、沙也加は二股をかけられていたことになる。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/7055218/

松田聖子さんも山崎育三郎さんとの付き合いは公認だったそうですが、安倍なつみさんに奪われてしまったそうですね!!

芸能関係に詳しい人では、なっちとのキス報道に山崎育三郎を求めたそうですが、その時には安倍なつみとの関係を否定しましたが、結局は続いてたいみたいですね。

その後にフライデーにとらえられた山崎育三郎と安倍なつみの焼肉デートで二股だったと判断されています!!

田沙也加さんは太陽がてんびん座の月がおとめ座かぁ、

 

まったくやぎ座の山崎育三郎にとっては、どっちでもいい気がするけど、やぎ座さんって太陽か・月におとめ座さんがあるひとって精神的に安定するんだけどね。しかも太陽が天銀座だからそれがちょっと相性に問題があるけど、多角的な視点が持てるかどうかだったね。

個人的には、山崎育三郎さんは、安倍なつみさんより同い年の神田沙也加さんの方がよかった気がします。まぁ、星のあれだけでいうと安倍なつみさんが積極的に動いたように感じますが。

あくまで星占いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

関連記事:山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる? 

関連記事:山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像がかわいい!カレンダーまとめ。

鳥居みゆきの奇跡の一枚が別人みたいな画像でかわいいです!   鳥居みゆきのギャップがい

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

北朝鮮のミサイル発射が日本に落ちる可能性ある場所は横須賀?

北朝鮮がミサイルを発射した場合日本の軍事基地のどこに落ちるのか?可能性

【北朝鮮が戦争秒読み2017】最新ではミサイル発射を注意勧告!

北朝鮮が戦争秒読みに2017年なっているとビビります!最新情報4月25

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑