*

ポケモンGOで持ち物が一杯!増やすのと捨てるアイテムは何がいい?

公開日: : 最終更新日:2016/08/07 ゲーム

ポケモンGOで持ち物が一杯です!!と表示されることがあるらしい!!数が増えると持ち物が一杯と表示されるみたい。では、どのアイテムを増やして、どの持ち物を捨てるのがいいのか?当然課金アイテムは捨てないと思うけどね(笑)

効率の良いアイテムの収取を調べて効率的にポケモンGOをしたい!!(^_^)

スポンサーリンク

ポケモンGOで持ち物が一杯!

ポケモンGOの持ち物が一杯ですの画像

出典元:http://urx.blue/xqLr

アイテムが一杯って、、、持ち物BOX増やせればいいのにな。って思うわ。残念。ポケコインという課金があるんだからさぁ、アイテムBOXの限界、現状はどうやら「350個」が限界みたい。

すくね~。。。

で、持ち物が一杯ですと表示されるとどうなるのか? 新しいアイテムが手に入らない。モテないという事ですね!!

せっかく手に入れたアイテムなのにもったいないなぁ。。。

ただ、XPは入るみたいなので、XPだけ欲しい場合問題ないみたいですね。

では、持ち物が一杯の時に増やすのと捨てるアイテムは何がいいのか、

スポンサーリンク

増やすのと捨てるアイテムは何がいい?

まず増やすアイテムは、当然課金アイテムです!! 課金アイテムはいくつあってもいいです!!

捨てるアイテムは「げんきのかけら」は捨ててしまってもいいと思います。

元気のかけらのアイテムは、ジムバトルをしたときにHPが減ったら使のでそんなにジムバトルをしない場合は別に捨ててしまってもいいかなぁと、20~30もあればいいでしょう!!

あとキズぐすりは全部捨ててしまっていいと思います。(^_^)

または、逆にあえてジムバトルを行うのもいいかもしれまえんね!! 

増やすアイテムは、課金アイテムは保存しておきましょうね!!

ルアーモジュール・・・ポケモンを引き寄せるアイテム おこうより効果的!!

孵化装置・・・卵を入れて歩くとポケモンが生まれる

げんきのかたまり・・・瀕死状態のポケモンを回復させて元気にさせる!!

ハイパーボール・・・スーパボールよりさらにポケモンを捕まえます!!

こんな感じですかね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ポケモンGO楽しいですね♪

スポンサーリンク

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

2、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

3、ポケモンGOの位置情報で自宅がバレる?自宅がばれない裏技は? 

4、ポケモンgoのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は? 

5、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

6、ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか? 

7、ポケモンGOのピカチュウはレア!お墓の前にいた奇跡! 

 

関連記事

ポケモンGOのバグで地図が海の画像

ポケモンGOのバグで地図が海に!直し方と問い合わせ電話番号は?

ポケモンGOのバグで地図が海になっていたのです!!しかも直し方がわからん!結局ぼくは放置した。。。ポ

記事を読む

動物の森の画像

動物の森のスマホアプリの事前登録は何処?任天堂での公式ゲーム!

動物の森のスマホアプリゲームに事前登録があるみたいです。一体どんなところで、どんな内容なのか?気にな

記事を読む

PokeWhereの使えない画像

ポケモンGOのPokéVisionは使えない!P-GO SEARCHでポケモンの位置がわかる!

ポケモンGOでポケモンの位置がわかるという神ツールがあった!PokéVisionなのだが現在は対策さ

記事を読む

隠れているポケモンの草って何の画像

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

ポケモンGOの足跡表示がなくなり、「隠れているポケモン」になったけど、どんな意味があるの? 隠れてる

記事を読む

動物の森のアプリ画像

どうぶつの森のアプリ配信日はいつ?任天堂ゲームでポケモンGOの会社

どうぶつの森のアプリが配信されるらしいがいつなのか?もともとスマホゲームは好きでパズドラ、白猫、そし

記事を読む

ポケモンGOの一覧画像

ポケモンGOの図鑑一覧!151体のレアのCPの強さ表も!

ポケモンGOの図鑑一覧を作った!151体全員のレア度とCPの強さの票をまとめた!!まぁ、このCPの強

記事を読む

ポケモンgoのおススメバッテリー画像

ポケモンGOのスマホバッテリーでおすすめは?消費を節約しよう!

ポケモンgoをやるとバッテリーの減りが早い!!そこで、ポケモンgoをスマホで遊ぶ時におすすめのバッテ

記事を読む

ポケモンGOのレア度画像

ポケモンGOのトレード売買方法RMTは?いつからできる?

ポケモンGOでもトレードが実装されるみたいですね。いつかはまだ発表されていませんが、ポケモンGOプレ

記事を読む

小嶋陽菜とピカチュウの画像

ポケモンGOの子供向けのおすすめスマホは?安いし使いやすいよ!

ポケモンGOの子供向けのおススメスマホってあるのでしょうか?深夜にぼくがポケモンGOをやりに行ったら

記事を読む

ピカチュウの巣の画像

ポケモンの巣が変更!ミニリュウやピカチュウは大阪や愛知のどこ?

ポケモンGOが配信されてはじめてのポケモンの巣が変更されたという情報が入ってきました!!では、いまま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑