*

ポケモンGOのデーターが消えた!?アップデートで初期化される人も

公開日: : 最終更新日:2016/08/07 ゲーム

ポケモンGOが30日にアップデートされましたがデーターが消えた!初期化された人がいますが復元方法はどうやるのか?ぼくのポケモンGOはアップデートしてもデーターは消えませんでしたが、一応消えた時のために調べます!!

他のパズドラや白猫ではデーターが消えたなんて事は1回もなかったのですが、ポケモンGOぜんぜんまだ安定しませんね!! まったくもう!!

スポンサーリンク

ポケモンGOのデーターが消えた!?アップデートで初期化される人も

ポケモンGOのアップデート画像

ポケモンGOはアップデートされたんですよね!!

内容は上記です。シャワーズの下降修正にはがっかりしましたが、とりあえず、データーが消える、消えたという人の声を!!

ちょっと洒落にならんだろう!! アップデートでアカウント消えるなんて!! ピカチュウをライチュウに進化させた人とかミニリュウを進化させてカイリュウニなった人のアカウントが消えたと思うと。。。

ここにもアカウントが消えた人がいる!! 

 

これってさぁ、トレーナーレベルを20以上あげていた人ってマジでかわいそうじゃね~!!。何時間も歩き回ってポケモン集めて消えるんだろう!! 任天堂に問い合わせしていいレベルだろう!!って思うぞ(; ・`д・´)

また1からポケモンGOをスタートするしか方法はないのでしょうか? 

スポンサーリンク

ポケモンGOのアップデートでデーターが消えた時の復活方法は?

ログインしていたアカウントという事は、アカウント名とパスワードが必要ですね!!

 

インストールし直して最初からやり直しても戻るんだね!!ただ、管理人は疑り深いので、ちょっと心配です(^_^;)

 

パソコンのウインドーズも新しいのが配信された後はエラーが起きやすいので最初はダウンロードしないほうがいいという話もありますね!!(^_^;)

 

まさかスマホゲームでもそんなことが起きるとは思ってもいませんでした!! 海外で配信してから日本に来ているから安心していたのにこれか!!

 

3日で1000万ダウンロードとか、ポケモンが、バケモンクラスの人気ゲームになっているからね、普通にゲームできるだけでもすごいと思うが(^_^;)

今後もポケモンに期待しています。アップデートでちょっとバトルとかジム以外でもできるようになってくれたな~と思いますね(^_^)

スポンサーリンク

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

2、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

3、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

4、ポケモンgoのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は? 

5、ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵? 

6、ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか? 

7、ポケモンGOのピカチュウはレア!お墓の前にいた奇跡! 

関連記事

PokeWhereの使えない画像

ポケモンGOのPokéVisionは使えない!P-GO SEARCHでポケモンの位置がわかる!

ポケモンGOでポケモンの位置がわかるという神ツールがあった!PokéVisionなのだが現在は対策さ

記事を読む

ポケモンGOの卵を孵化させる画像

ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法!

ポケモンGOでたまご孵化の裏技!ってあるのでしょうか?一応、こんな裏技!?で簡単にたまごを孵化させる

記事を読む

女性の画像

ポケモンGOで彼氏と喧嘩して別れそう!なんで彼女よりゲームなの?

ポケモンGOに彼氏を取られて悩んでいる女性が多いみたいですね。しかも喧嘩して別れたとか別れそうという

記事を読む

ポケモンGOの画像

ポケモンGOの位置情報で自宅がバレる?自宅がばれない裏技は?

ポケモンGOで自宅の位置情報がバレルというのは本当か?がアメリカや海外で大ヒットされています!日本で

記事を読む

ポケモンgoのミニリュウの画像

ポケモンGOのミニリュウの東京や大阪の出現場所は何処?進化は?

ポケモンGOのミニリュウのドラゴンが欲しい管理人です(笑)ミニリュウがどこに出現するのか調べているの

記事を読む

卵から出るポケモン一覧2km、5km、10kmの画像

ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km

ポケモンGOでレアキャラの図鑑コンプをしたい場合は、卵を孵化させるとレアポケモンがでます!!なので地

記事を読む

千葉公園の画像

ポケモンGOの千葉のピカチュウの巣はどこ?千葉公園とポートタワー

ポケモンGOの千葉のピカチュウの巣は何処にあるのか?ぼくは千葉在住なので当然千葉のポケモンの巣!!ピ

記事を読む

ポケモンGOの持ち物が一杯ですの画像

ポケモンGOで持ち物が一杯!増やすのと捨てるアイテムは何がいい?

ポケモンGOで持ち物が一杯です!!と表示されることがあるらしい!!数が増えると持ち物が一杯と表示され

記事を読む

無題1

ポケモンGOのpokeivは危険?使い方はどうやるの?

pokeivでポケモンGOの個体値がわかる最強のチェッカーだ!ただ危険でもありBANの可能性がある!

記事を読む

ポケモンGOで役国神社に中国人のカイリュウが設置画像

ポケモンGOのジムバトルの戦い方!初心者が勝てない理由と勝つ方法

ポケモンGOの楽しみの1個にジムバトルだ!!ただ初心者はレベル5になってジムバトルに参加してダメージ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑