世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

更新日:

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出身中学はどこでどんな活躍をされていたのか、またドラフトはどうなるのかちょっと気になりました。

スポンサーリンク

今井達也(作新学院)の彼女は誰?

今井達也の画像

出典元:http://urx.mobi/xMJ8

名前、今井達也(いまい たつや)

生年月日、1998年5月9日(18歳)おうし座なんですね!!

スポーツ業界では珍しいような気もしますね。ただ月星座がおひつじ座とかに入っているかもしれませんね。

で、気になる彼女は?

まぁ、調べましたが普通にないですね。

イケメンという評価ですね。

ん、イケメンというか甲子園で活躍する一生懸命な姿がかっこいいと思いますよね!!

今井達也のホロスコープ画像

一応、今井達也のホロスコープだしましたが、月星座がてんびん座なんですね!!

スマートにおしゃれな彼女が好きですね!! 特にガツガツしている人とかではなく会話上手でスマートな笑顔の人。さりげないおしゃれで女性らしい人が好きかもしれません。(^_^)

マネージャになっておしゃれにして支えているとなんかいいかもしれないかなって直観的に思いました。マネージャになっても上手くいかないことはありますのでその辺は自己責任でお願いします。(^_^;)

スポンサーリンク

出身中学とドラフト予想も!

出身中学校は、地元の鹿沼市立西中学校です。

特に野球名門の中学校に行ったわけでもなく、よくここまで成長されたなと思いますね。きっと高校の作新学院の先生がよかったんだろうなと思いました。

中学の先生って野球でもほとんどが体躯の先生がやるとかが多いんですよね。なので体育の先生って別に甲子園に行っていないことも多いし、野球のプロでもなんでもないですからね。

普通の人よりちょっと運動や知識があるレベルだと思います。

で、中学校時代では、ニーリーグ・鹿沼レッドソックスという公式野球チームで活躍されていたそうです。小学校5年~中学2年生までが所属するチームで全日本選手権大会にも2回出場経験があるそこそこ強いチームになります。

きっとここの野球講師もよかった気がします!!

気になるドラフトは?

今井達也さんの身長は、180cm、体重70kg、プロの野球選手と比べると体がほっそりしているように見えますがプロに入ったらさらによくなりそうですね。

そんな状態でも、甲子園でなんと151kmのスピードをマークして甲子園の観客をうならせましたね。

ドラフトではかなりの好評かをされているみたいです!!それもそのはずです。ほとんどノーマークだった選手が活躍されているので、誰だ?となって、151kmすごいじゃないかとなったんじゃないですかね?

巨人は、外角低めをつくボールは1軍レベル

ロッテ、完全に上位候補、伸びしろを感じます。

西部、細いけど体幹が強いから、あれだけのボールがなげられる。と。

いい評価が多いみたいですね。きっとドラフトでも1位や2位指名の球団が現れると思います(^_^)

関連記事:寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も! 

関連記事:高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.