*

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

公開日: : スポーツ

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出身中学はどこでどんな活躍をされていたのか、またドラフトはどうなるのかちょっと気になりました。

スポンサーリンク

今井達也(作新学院)の彼女は誰?

今井達也の画像

出典元:http://urx.mobi/xMJ8

名前、今井達也(いまい たつや)

生年月日、1998年5月9日(18歳)おうし座なんですね!!

スポーツ業界では珍しいような気もしますね。ただ月星座がおひつじ座とかに入っているかもしれませんね。

で、気になる彼女は?

まぁ、調べましたが普通にないですね。

イケメンという評価ですね。

ん、イケメンというか甲子園で活躍する一生懸命な姿がかっこいいと思いますよね!!

今井達也のホロスコープ画像

一応、今井達也のホロスコープだしましたが、月星座がてんびん座なんですね!!

スマートにおしゃれな彼女が好きですね!! 特にガツガツしている人とかではなく会話上手でスマートな笑顔の人。さりげないおしゃれで女性らしい人が好きかもしれません。(^_^)

マネージャになっておしゃれにして支えているとなんかいいかもしれないかなって直観的に思いました。マネージャになっても上手くいかないことはありますのでその辺は自己責任でお願いします。(^_^;)

スポンサーリンク

出身中学とドラフト予想も!

出身中学校は、地元の鹿沼市立西中学校です。

特に野球名門の中学校に行ったわけでもなく、よくここまで成長されたなと思いますね。きっと高校の作新学院の先生がよかったんだろうなと思いました。

中学の先生って野球でもほとんどが体躯の先生がやるとかが多いんですよね。なので体育の先生って別に甲子園に行っていないことも多いし、野球のプロでもなんでもないですからね。

普通の人よりちょっと運動や知識があるレベルだと思います。

で、中学校時代では、ニーリーグ・鹿沼レッドソックスという公式野球チームで活躍されていたそうです。小学校5年~中学2年生までが所属するチームで全日本選手権大会にも2回出場経験があるそこそこ強いチームになります。

きっとここの野球講師もよかった気がします!!

気になるドラフトは?

今井達也さんの身長は、180cm、体重70kg、プロの野球選手と比べると体がほっそりしているように見えますがプロに入ったらさらによくなりそうですね。

そんな状態でも、甲子園でなんと151kmのスピードをマークして甲子園の観客をうならせましたね。

ドラフトではかなりの好評かをされているみたいです!!それもそのはずです。ほとんどノーマークだった選手が活躍されているので、誰だ?となって、151kmすごいじゃないかとなったんじゃないですかね?

巨人は、外角低めをつくボールは1軍レベル

ロッテ、完全に上位候補、伸びしろを感じます。

西部、細いけど体幹が強いから、あれだけのボールがなげられる。と。

いい評価が多いみたいですね。きっとドラフトでも1位や2位指名の球団が現れると思います(^_^)

関連記事:寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も! 

関連記事:高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

無題

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?リオ五輪後に結婚予定?【画像】

卓球で人気の福原愛選手が台湾の卓球選手と江宏傑熱愛をブログで公開されました!!まさかの国際交際に正直

記事を読む

無題

松山英樹が2016マスターズで優勝した時の賞金総額と彼女の噂

松山英樹さんは2015年のゴルフツアーで全選手で1番の66スコア、アンダー11をマークし今もっとも注

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

浅田真央の画像

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像4

奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ?

奥原希望選手(バトミントン)が情熱大陸に出演しますね!!リオ五輪では金メダルが狙えるバトミントン選手

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑