世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

更新日:

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺はどんな人がいいのか占います!そして出身中学ではどんな練習をしていたのか?ドラフトも予想しましょう!

スポンサーリンク

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学やドラフトはどうなる?

寺島成輝の画像

出典元:http://ur0.link/xL7T

寺島成輝 身長182cm 1998年7月30日

かに座さんですかね!!

まぁ、どこのサイトを見ても、彼女の噂はありませんでした。と、、、まぁ、高校生だから普通は出さないよね。。。まったくと思ってしまいます。(^_^;)

一応、タイプの女性は安室奈美恵さんみたいですね!! 神と(^_^;)

安室奈美恵さんの情報は僕の中に入っていますよ!!確か太陽星座がおとめ座の月星座がいて座さんですね。ぼくも大好きです(笑)

で、寺島成輝さんは太陽がかに座で、月星座がてんびん座か。激しいね(^_^;)

安室奈美恵さんとは、全然相性が良くないというかカスリモしない。たぶん、見た目がタイプなんだろうなと思いました(^_^;)

かに座のてんびん座、高校の同級生や身近な人の中で特に美人で会話上手な人とお付き合いすると思います!! 情には熱いのですが、ちょっと若いときは女性と口説く癖がありそうですね!しかもこっそりを人にわからないように。

どちらかというと自分から積極的に行動する人ですね。近くの女性でアプローチされなかった人は友達から距離を縮めるのがいいかもしれませんね。スマートに(^_^;)

出身中学

大阪の茨木市立東中学校です。中学時代は学校の野球部ではなく、シニア(レベルが高い)法のチームに所属して力をつけてきたみたいです!!だから今大会でも左腕NO1エースと言われて注目されているんですね!!

そして、そのシニアチームは箕面(みのお)ボーイズ、詠めないですね。そういうシニアチームで、よく調べると、関西方面の大会では優勝候補で何度も退会で優勝している強豪チームだそうです!!

そんな強豪チームにいたらバッターもそれなりに打つでしょうから、投手としてかなり練習にもなったでしょうし、シニア相手に投げていた球なら高校生ならなかなか打てないですよね。。。

そして、シニアのいい所は、プロのコーチやかなり質の高いコーチが付くという事です!! 中学校の野球の顧問って学校の先生がやることが多く、野球やスポーツは好きだけどプロではないんですよね。。。

なのでこのシニアのチームにいたというのはレベルが全然高いんです!!

スポンサーリンク

ドラフト予想!

癖のない綺麗な投球フォームから最速149km/hを計測するストレート、スライダー、カーブ、フォーク、チェンジアップ、カットボールを投じる。

2016年度 高校生NO.1左腕として雑誌に掲載されるなど評価は高い。

3年春に近畿大会優勝、決勝の智辯学園戦では 4回無失点 最速146km/h を投じた。

3年夏の大阪大会5回戦には日米12球団32人のスカウトが集結、自己最速149km/hを計測し大体大浪商から13奪三振3安打完封勝利。

決勝の金光大阪戦でも3安打12奪三振で完封勝利を挙げ、3年夏にして初の甲子園出場を決めた。大阪大会では4試合29回43奪三振、失点は僅かに1と完璧な投球を披露した。出典元:http://player.draft-kaigi.jp/PlayerInfo.php?PlayerId=8493

まず癖がない姿勢がいいですよね。癖があるフォームだと打たれやすいですし、ちゃんとしたフォームの方がいい玉が名が得られますからね!!

ストレートのスピードも149kmと先発投手として活躍できるスピードの持ち主。そして球種も多くスライダーにカーブ、これだけでも十分なかなか打てないですよね!!

さらにそういう球種をいかすチェンジアップももっており、フォークもある!!左腕投手なので左打者の手元から外に逃げる玉なので、なかなか打ちにくそうですね!!

左打者の立場に立つと左腕の投げる球は自分の体に向かってくる感じがあって怖い部分もあるでしょうね。それが、手元で急に横に逃げていく!!スライダーとかね。甲子園優勝するんじゃないかと思います!!

ドラフトでは、甲子園の結果でかなり左右されると思いますが、かなりの球団が1位指名すると思いますね。

関連記事:今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も! 

関連記事:高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.