*

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

公開日: : 最終更新日:2016/08/17 スポーツ

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺はどんな人がいいのか占います!そして出身中学ではどんな練習をしていたのか?ドラフトも予想しましょう!

スポンサーリンク

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学やドラフトはどうなる?

寺島成輝の画像

出典元:http://ur0.link/xL7T

寺島成輝 身長182cm 1998年7月30日

かに座さんですかね!!

まぁ、どこのサイトを見ても、彼女の噂はありませんでした。と、、、まぁ、高校生だから普通は出さないよね。。。まったくと思ってしまいます。(^_^;)

一応、タイプの女性は安室奈美恵さんみたいですね!! 神と(^_^;)

安室奈美恵さんの情報は僕の中に入っていますよ!!確か太陽星座がおとめ座の月星座がいて座さんですね。ぼくも大好きです(笑)

で、寺島成輝さんは太陽がかに座で、月星座がてんびん座か。激しいね(^_^;)

安室奈美恵さんとは、全然相性が良くないというかカスリモしない。たぶん、見た目がタイプなんだろうなと思いました(^_^;)

かに座のてんびん座、高校の同級生や身近な人の中で特に美人で会話上手な人とお付き合いすると思います!! 情には熱いのですが、ちょっと若いときは女性と口説く癖がありそうですね!しかもこっそりを人にわからないように。

どちらかというと自分から積極的に行動する人ですね。近くの女性でアプローチされなかった人は友達から距離を縮めるのがいいかもしれませんね。スマートに(^_^;)

出身中学

大阪の茨木市立東中学校です。中学時代は学校の野球部ではなく、シニア(レベルが高い)法のチームに所属して力をつけてきたみたいです!!だから今大会でも左腕NO1エースと言われて注目されているんですね!!

そして、そのシニアチームは箕面(みのお)ボーイズ、詠めないですね。そういうシニアチームで、よく調べると、関西方面の大会では優勝候補で何度も退会で優勝している強豪チームだそうです!!

そんな強豪チームにいたらバッターもそれなりに打つでしょうから、投手としてかなり練習にもなったでしょうし、シニア相手に投げていた球なら高校生ならなかなか打てないですよね。。。

そして、シニアのいい所は、プロのコーチやかなり質の高いコーチが付くという事です!! 中学校の野球の顧問って学校の先生がやることが多く、野球やスポーツは好きだけどプロではないんですよね。。。

なのでこのシニアのチームにいたというのはレベルが全然高いんです!!

スポンサーリンク

ドラフト予想!

癖のない綺麗な投球フォームから最速149km/hを計測するストレート、スライダー、カーブ、フォーク、チェンジアップ、カットボールを投じる。

2016年度 高校生NO.1左腕として雑誌に掲載されるなど評価は高い。

3年春に近畿大会優勝、決勝の智辯学園戦では 4回無失点 最速146km/h を投じた。

3年夏の大阪大会5回戦には日米12球団32人のスカウトが集結、自己最速149km/hを計測し大体大浪商から13奪三振3安打完封勝利。

決勝の金光大阪戦でも3安打12奪三振で完封勝利を挙げ、3年夏にして初の甲子園出場を決めた。大阪大会では4試合29回43奪三振、失点は僅かに1と完璧な投球を披露した。出典元:http://player.draft-kaigi.jp/PlayerInfo.php?PlayerId=8493

まず癖がない姿勢がいいですよね。癖があるフォームだと打たれやすいですし、ちゃんとしたフォームの方がいい玉が名が得られますからね!!

ストレートのスピードも149kmと先発投手として活躍できるスピードの持ち主。そして球種も多くスライダーにカーブ、これだけでも十分なかなか打てないですよね!!

さらにそういう球種をいかすチェンジアップももっており、フォークもある!!左腕投手なので左打者の手元から外に逃げる玉なので、なかなか打ちにくそうですね!!

左打者の立場に立つと左腕の投げる球は自分の体に向かってくる感じがあって怖い部分もあるでしょうね。それが、手元で急に横に逃げていく!!スライダーとかね。甲子園優勝するんじゃないかと思います!!

ドラフトでは、甲子園の結果でかなり左右されると思いますが、かなりの球団が1位指名すると思いますね。

関連記事:今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も! 

関連記事:高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

奥原希望のバトミントン画像4

奥原希望(バトミントン)が情熱大陸に出演!リオ五輪の日程はいつ?

奥原希望選手(バトミントン)が情熱大陸に出演しますね!!リオ五輪では金メダルが狙えるバトミントン選手

記事を読む

今井達也の画像

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

金田久美子の画像

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

清水宏保の画像

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

浅田真央の画像

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

黒田博樹と嫁の黒田雅代の画像

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑