*

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

公開日: : 最終更新日:2016/04/13 スポーツ

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜子さんの名前が挙がっていますが実際はどうなのでしょうか?

2人は仲良しなので結婚の可能性があると思って調べていましたが、どうやら村上佳菜子さんが否定していました。その理由がほんと?と思う内容でした。^^;

Sponsored Link

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?

羽生結弦

出典元:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yasuhallabo/20140215/20140215223522.jpg

名前 羽生結弦 はにゅうゆづる

生年月日 1994年12月7日

血液型 B型

身長 171CM

体重 53Kg

2014年ソチオリンピック金メダリスト

25歳~26歳には結婚したいと言っています。2016年の初めに子供が羽生結弦さんに「誰かと、結婚するんですか?」と突然聞きました。すると「まだ、しないよ!」と答えています。

まだ!というところがきになりますが、2016年の現在21歳ですので、あと2年後か3年後にはある程度固まっているという事ですね。

男子スケートでは、小塚崇彦さんや織田信成さんも結婚していますから、自分もと思うのかもしれませんね。

村上佳菜子

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/hlm0701/imgs/9/e/9e39a75c.jpg

名前 村上佳菜子 村上かなこ

1994年 11月7日 

血液型 A型

身長 162CM

2014年ソチオリンピック12位

2014年四大大会選手権優勝

村上佳菜子さんの結婚願望話は見当たりませんでしたが、

羽生さんとは幼馴染で小学生3年のころからの付き合いだそうです。なのでお互いの癖や性格は知り尽くしていて村上さんの考える羽生さんとは、

「細くて、髪の毛がボワッ」と、ちょっと受け取る方がどういう意味なのか?と考えさせられます。ね^^;

本当にそうなのか、仲が良くてふざけてそういう事も言える仲なのかという事ですね。

村上佳菜子が羽生結弦との熱愛を否定!その理由と結婚の可能性は?

羽生結弦 村上佳菜子

出典元:http://embed.gyazo.com/194d76fe41d8f984307f0fbf05711751.png

ソチオリンピックの試合のあとはこうやってよく抱き合っていたそうです。

オリンピックはとても大事な試合で何度もチャンスが巡ってくることではありませんから、お互いの健闘を称えたり、お疲れさまという意味も込められているのかもしれませんね。

羽生結弦 村上佳菜子

出典元:http://geinou-sports-news12.blog.so-net.ne.jp/2015-12-02

 この画像を見る限り、羽生さんと村上さんの仲の良さがうかがえます。多くの報道陣の仲でのこういう言動は仲がよくないとできないですよね。

羽生結弦 村上佳菜子

出典元:http://www.asahi.com/olympics/sochi2014/gallery/hanyuyuzuru/images/010.jpg

そして、ある報道陣さんが羽生さんと村上さんの仲の良さをみて、直接きいたそうです。「二人はお付き合いをされているのですか?」と。

村上さん「嫌ですよ。あんなナルシスト!」と答えたそうです。^^;

 

まぁ、これは一見するとないと思うかもしれません。この時点ではお付き合いはされていなかったかもしれませんが、実は、好きと嫌いは表裏一体と心理学では言われています。

凄く嫌いな人は、何かのきっかけですごく好きになる可能性もあります。 逆にすごく好きな人はすごく嫌いな人になる場合があるらしいですよ(^_^;)

なので、心理学上では羽生さんと村上さんが熱愛結婚をする可能性は、何かのきっかけで「ある」と言えますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)/

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

今井達也の画像

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

清水宏保の画像

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

金田久美子の画像

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

浅田真央の画像

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

高橋昂也の画像

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑