*

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 歌手, 芸能人

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!!

華原朋美さんも結婚して幸せになりたいと新聞に載っていた。正確は良さそうですし、上手くいくといいですが、なぜ年下なんだって思いました。(´・ω・`) ちょっときつくないですか?

スポンサーリンク

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美の画像

出典元:http://ur0.pw/y1ur

7歳下の実業家との交際宣言をしたばかりの華原は、ライブ中のMCで「 私、とっても幸せです」と改めて報告すると、ファンから「おめでとう!」と祝福の声援が送られた。 出典元:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212483

ん~、ちょっと個人的には心配ですが(^_^;)

華原朋美のプロフィール

1974年8月17日 しし座 O型

歌手ですね。

過去には小室哲哉プロデュースでブレイクしましたが、彼女だったんですよね。 小室さんが華原朋美さんを利用したのか、華原朋美さんも小室さんを利用したように僕には見えますが。

I BELIEVEやI’m proudは僕もよく聞きました。

結局、小室哲哉さんとはお別れをして、その後、華原朋美さんは精神的にへこんでしまいまったように見えました。しばらく、不安定な状態が続きましたね。。。

 

現在は、彼氏ができたという事で、幸せになってほしいと思いますが。結婚もしたいですよね。(^_^)

で、彼氏の情報は、7歳年下の35歳、医療関係の仕事をしていて、黒髪、短髪、濃い顔でイケメン、色黒のスポーツマンタイプ!!

短髪という事でスポーツやっているかなと思いましたが、スポーツしていましたね。

華原朋美さんは乗馬が得意みたいで、ちょっとスポーツでは違いますが、話が合うといいですね。

 

2人の出会いは、去年の11月に知り合いを通じて知り合い、一か月後に交際をスタートさせたそうです。早い!! スピード結婚や妊娠もあるのかな?

その後、目撃情報が多く、6月には三重、伊勢神宮、7月にはハワイに旅行されているみたいです。

これは、2016年のうちに結婚もあるかもしれませんね。

 

8月17日の華原朋美さんの誕生日会にも彼は出席していたみたいで、

どこにいるのかな?

黒髪の短髪? (^_^)

スポンサーリンク

華原朋美の誕生日会の画像

出典元:http://ur0.pw/y1uT

黄色い向日葵を持っていますね。こんな多くの人たちが集まってわいわいできるなんて幸せですね。(^_^)

きっと性格がいいから人が集まってくるんですよね(^_^)

智ちゃんが幸せになりますように。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

無題

藤原さくらの2016ライブ動画!チケット値段と日程と会場は?

藤原さくらさんが月9のヒロイン役藤原さくらで出演し、歌のかわいいが人気を集めているけど一体どんな曲な

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の画像

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

團遥香の画像

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

高橋真麻の画像

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑