*

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人, 占い

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね!佐藤健と前田敦子の真相は何だったのか?そして、現在の彼女は秋山莉奈と噂されているけど、その辺の事実はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

佐藤健と前田敦子の真相は何?

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健 1989年3月21日 おひつじ座

前田敦子 1991年7月10日 かに座

佐藤健さんって、「るろうに剣心」演じた人だったんですね!! テレビがないので見なかったけど、イケメン俳優だなと思っていました。

前田敦子さんはAKBの元センターというのは知っていますが、AKBをやめてから、最近あまりテレビとか見ませんが、何をされているんでしょうね?

2人が話題になったのは2012年9月、前田敦子さんが泥酔で男性にお姫様抱っこをされている写真ですね。一部ではお持ち帰りとか推測がありますが、あの写真はただ、抱っこされているという写真でしたので、何とも。

写真を撮られた時は、前田敦子さんはAKBを卒業されていたので、AKBの恋愛禁止のルールは守られています。ただ、辞めたのって1週間ぐらいまえじゃなかったかな?と思って調べてみました。

すると、2012年の8月27日だったんですね。1週間ではありませんが早いですね。

前田敦子さんは、2012年の9月4日に、秋元康さんなどを含めてAKB卒業お祝いをされてそうなんです。そして、その後に、麻布十番で、大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さんとジャミールさん、モデル風のイケメンと合流しサイトお祝いでもされたのでしょう。

その後、前田敦子さんが部屋を飛び出して、タクシーへ。大島優子さんと仲川遥香さんも別のタクシーで。

その後、前田敦子さんが戻ってきて、佐藤健さんと二人で外にでて、前田敦子さんが号泣されたんですよね。(^_^;)

そんな前田敦子さんを佐藤健さんはタクシーに運んで帰したそうです。

前田敦子さんと佐藤健さんの相性は?

佐藤健さん、魚座になっていますが、時間帯によってはおひつじ座なんですよね。

で、前田敦子さんは、かに座、

仮に佐藤健さんが、おひつじ座の月星座がおとめ座だとしましょう。女性に気遣いできるモテキャラですね(^_^;)。

前田敦子さんは、太陽星座がかに座の、月星座はふたご座。ここぞというときに会話で物事を的確に言い当てそう!

とても面倒見がよくていろいろ会話で心配しているとか、大丈夫とか気遣いをしますが、自分の好きな人を思うようにコントロールしたいという事もたまにはあるかもしれません。

情が深そうに見えますが、本当はさっぱり派で、程よい距離感で付き合いたい人!意外と計算できるかも。

佐藤健さんと、前田敦子さんは、合わないですね。佐藤健さんは情熱的だけど緻密に大胆に楽しむ人!

前田敦子さんは感情の駆け引きをして距離を縮めたり、ドキドキしたり刺激を楽しみたい人。情熱的な差父さんと、感情的な刺激を求める2人は、歩み寄りや、お互いのスペシャリストとしての魅力があれば、ひかれあう事もありそう。

スポンサーリンク

佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健と秋山莉奈のホロスコープ画像

佐藤健 1989年3月21日 おひつじ座

秋山莉奈 1985年9月26日 てんびん座

佐藤健さんと秋山莉奈さんは女性セブンの週刊誌にのったそうですね。

2人が知り合ったのは、2007年男1月28日の仮面ラダー電王の共演! 前田敦子さんより知り合うのが早かったかもしれませんね。

2人の関係が女性セブンに乗ったのは2008年の12月25日女性セブンでした! 佐藤健さんのマンションに、秋山莉奈が通っていたのですね!!

テレビ関係者の話によるとお付き合いして半年と!

ただ、前田敦子さんとの写真みたいな衝撃的な写真や一緒にいる写真はないみたいです。ちょっと残念ですが。

佐藤健さんと秋山莉奈さんの相性は?

佐藤健さんはおひつじ座の月星座おとめ座として占います。

秋山莉奈さんはてんびん座のうお座か。なんだかなという感じですね(^_^;)

前田敦子さんもそうですが、佐藤健さんは、自分とは真逆な考えをもった人が好きなんでしょうか?

確かに、成功者の一部には自分とは考え方が違う人を選ぶという人もいるらしいというのは知っています。

その方が、多角的に物事を見れて、自分にブレーキがかかっていいみたいな印象でしたが、そういう感じなんですかね?

考え方が違う=相性が悪いと考えるのはまぁ、普通なんですが、日本人と外人がお付き合いするようなイメージですね。

育った環境だったり違う事が多すぎてとね。ただ、スペシャリストさんは、外人さんだろうが、ご結婚されますよね。

まぁ、ぼくは、普通に占うと、佐藤健さんと、秋山莉奈さんは盛り上がるのは一瞬だけど覚めるのも早そうですね。と。思います。

ずいぶん昔のお話なので現在の彼女は誰かわかりませんが(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松居一代のブログやSNSが閉鎖・削除される理由は?

松居一代さんのブログやSNSが閉鎖・削除されるというお話がでてきています。でも、そんななかなかブログ

記事を読む

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?イケメンでモテそうですが

記事を読む

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは?

田中直樹さんと離婚した小日向しえさんが駆け落ちという予想のニュースが流れています。ガセかなとも思いま

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっと気になります!  

記事を読む

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?付き合ってるの?

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)さんが夜桜デートをしたという噂です。また荒井麻珠(リトグリ)さん

記事を読む

松永直樹はボードゲームソムリエ?ボードゲームの人気ランキング!

松永直樹はボードゲームソムリエとして、マツコの知らない世界に出演します。ボードゲームソムリエってなん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

O型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!周りがうらやましがる?

O型男性xB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 占いの世界で

AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

AB型男性とO型女性の恋愛・結婚相性はどうなのか占ってみましょう!AB

→もっと見る

PAGE TOP ↑