*

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく示談が早かったのですが、億、位はらったんですかね?

そして、被害女性の画像があるとネット上をみていたのですが、どうやらガせみたいですよ!!

スポンサーリンク

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?

どうやら9日に示談が成立したため、高畑裕太さんには何もつかず、不起訴処分です! そこまでしてこのスピード示談! 

高畑淳子さんは都内に4億円もの豪邸を建設中だったが、今回の件で、豪邸の建設を中止するみたいな情報をネット上で見かけたりもしますので、4億円の豪邸を中止して、半分の2億で売却、したと勝手に想像します。

示談金の相場は、高畑裕太さんのケースの場合は、500万前後らしいのですが、芸能人ですし、ちょっとお金持ちだから多少、もらうほうも期待したとしても多くても10倍位なんじゃないでしょうか?

たぶん、最初は、2000万~3000万と弁護士さんから言われたと思うんです。あくまで勝手な推測ですからね。

でも、2000万~3000万も出せるならもっと出せるだろうと思ったかもしれません。そこで、しぶって、5000万あたりで手を打ったのではないかと思われます。

逆にこれ以上の金額になると裁判で争ったりしたほうが安く済んだりするんじゃないかな~と勝手に思いました。

ただ、それでも、高畑裕太さんは、テレビを降板したり予定していた番組の編集などを考えると、それなりの金額を支払う事を考えると、残りの1億5000万と勝手に推測しても、そこまで残るとは思えませんね。

ちょっと大変ですね。

高畑裕太弁護士は無罪を主張

しかしながら知りえた事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも逮捕時報道にあるような電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだなどという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。 出典元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/09/kiji/K20160909013324220.html

なんですよね。

これは弁護士さんなので当然無罪は主張すると思いますが、なぜ合意があったかと思ってしまったのか、その辺が一般人ではよくわかりません。

当事者しかわからない事ですし、なかなか真実はわかりませんね。。。

スポンサーリンク

被害女性の画像はガセ!

高畑裕太の被害女性のガせ画像

高畑裕太の被害者女性として出回っている画像は自分の知人の修学旅行の写真で、女性はバスガイドの方です。 pic.twitter.com/qhtTz906dx

— Gaku (@kougyu_sousei) 2016年8月24日

ちょっと、あまりにもでまわっていてかわいそうだったので!!

写真に「ガセ」ですよと書いてしまいました(^_^;)

被害者女性は40代というお話しですが、40代に見えないきれいな方だそうです。ホテル勤務の女性は気おつけてほしいですね!そしてホテルはもっと厳重にするべきです!!!!!!

追加:実際の示談金は1000万位みたいですよ。まぁ、平均が500万ですからね。1000万が妥当だったんですね。(^_^;)

もっと高額になったと思っていました(^_^;)

関連記事:高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!? 

関連記事:高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院 

関連記事:高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

関連記事:高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

関連記事:高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

レコード大賞の画像

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

no image

高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

高畑淳子さんの息子さんが逮捕されて被害者の方も注目が集まっていますが、高畑淳子さん(お母さん)が謝罪

記事を読む

高畑裕太の目つきがおかしい画像

高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か?

高畑裕太さんの目つきがおかしいと!謝罪会見のめつきが睨むようで、心理的な病気か?発達障害なのかと思う

記事を読む

無題

井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】

井上晴美さんがブログで熊本の地震と自宅について報告されています!!井上晴美さんは自宅が崩壊して電気も

記事を読む

三原じゅん子と中根雄也の画像

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

君の名は。の画像

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

%e6%97%a9%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%a3%ab%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

高市早苗の画像

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

パク大統領の疑惑画像

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!   なぜなら、支持率

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑