*

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/03 スポーツ

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人的には思っております!どんな相性なのか?そして、黒田博樹さんの年棒はいくらになるのか? 個人的に金のことも気になります(笑)

スポンサーリンク

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹と嫁の黒田雅代の画像

黒田博樹 1975年2月10日 (41) みずがめ座さんですね。みずがめ座さんでスポーツってなんか珍しいイメージがある。個のイメージが強すぎて、まぁ、スポーツでもピッチャというポジションはアリかもしれませんね。(´・ω・`)

黒田雅代 生年月日は不明でした。黒田投手より1歳年上で、20001年委ご結婚、娘さんが2人いるそうです。

どうやら一般人のために情報がまったくありませんでした。野球選手の奥さん=どっかのアナウンサーとばかり思っていたので、相性を占おうと思っていたのですが、残念です。。。

 

スポンサーリンク

黒田博樹さんの年棒は?

大リーグでは、年棒20億円を断って、広島カープに復帰された人物です!!

広島カープでの年棒は4億円らしいです。そして、税金が5億。この5億は前年の年収に対してかけられていると思うので、年棒より多いじゃないかと思うかもしれませんが、去年稼いでいますから、心配いりませんよ(^_^;)

 

黒田博樹さん、今年、広カープに帰ってきよかったですねと思いますね。なんていうか、帰ってきた絵画あるというか、41歳になっても恩返しがしたいというのもいいですね。

みずがめ座さんって、人と違う行動ができるんですよね。お金よりも楽しさとか実験とかそういうのに興味が向くこともあります。

どちらかというと研究熱心で、あまり情には流されずクールで論理的なところがありますね。大リーグの金、20億より、日本の広島カープで育ててもらった恩が大事だったのかもしれません。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

浅田真央の画像

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

寺島成輝の画像

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

今井達也の画像

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

無題

松山英樹が2016マスターズで優勝した時の賞金総額と彼女の噂

松山英樹さんは2015年のゴルフツアーで全選手で1番の66スコア、アンダー11をマークし今もっとも注

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑