*

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

公開日: : 最終更新日:2016/09/16 ニュース

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という事が判明しましたが、どんな病院なのか? 値段や設備等もきになります。よく入院と言って、ただの隠れているだけみたいなところがありますからね。

スポンサーリンク

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

精神科急性期病院の画像

精神科急性期病院はゲストルームというものがあり、あれ? 5つ星ホテル並みの居心地の良さみたいですよ(^_^;)

どういうこと、5つ星ホテル並みの居心地のよさって何が? 食事、部屋の設備、それともサービスが?

 

なんでしょうね?

 

まず値段は1日1万5000円~1万8000円ほどで、5つ星ホテル並みにしては安いですね。この値段なら3つ星位だと思いますが。(^_^;)

 

部屋の広さは、1kルームほどで、22~36m(2)位みたいですよ。

 

もちろん、テレビはあるみたいです。ただ、DVD、インターネット、キッチン、もあるそうで、精神病を直すのに必要なのかと思ってしまいますが、病院もビジネスなので、設備を良くしているのかもしれまえん。

 

安全のためにカードキーはあるそうでまぁ、それはいいと思いますけどね。

 

いいお部屋になると独立型のお風呂もつくみたいです。通常のお部屋は、ユニットバスですね。それでも悪くないと思いますけどね(^_^;)

 

お部屋の数は60室ほどで、4Fはヒーリングクラブ、3Fはリラクゼーションルームと半端ないですね。リラクゼーションルームって、マッサージとか? 運動する部屋ならわかりますが、マッサージ師さんがいたらマジでビビります(^_^;)

 

他にもスパトリートメントや、トレーニングルーム、あれ、トレーニングルーム別にあるみたいです。。。

 

図書館、シアタールーム、音楽コンサートもイベントであるみたいでうしょ。

 

お食事は別みたいで、お食事も入れると月に50万は超えてしまうとか?

 

食事を入れると1日1万7000円ほどになりそうですね。なんか、月に50万っていいお値段ですね。(^_^;)

スポンサーリンク

なぜ、高畑裕太さんは入院したのか? もしかしたら示談の内容で、「入院」も条件にあったのかもしれませんね!!



ツイッターでは、超豪華ホテルに入院している、、という反応が多いですね!!

やはり、超豪華ホテル並みの病院に泊まっているとは思いもしなかったのでしょうね。

そして、泊まりたいという人も。(^_^;)

まぁ、今後の高畑さんが出てきたときにまたニュースになるでしょうからみてみたいですね。

関連記事:高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か? 

関連記事:高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!? 

関連記事:高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

関連記事:高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは? 

関連記事:高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高畑裕太の弁護士は誰?

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

無題

井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】

井上晴美さんがブログで熊本の地震と自宅について報告されています!!井上晴美さんは自宅が崩壊して電気も

記事を読む

君の名は。の画像

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

トランプ氏の画像

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あと

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

レコード大賞の画像

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

%e6%97%a9%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%a3%ab%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

新海誠の画像

新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?収入はいくらもらえるの?

新海誠監督の映画、君の名は。が大ヒットしていますが、嫁や子供はいるのでしょうか? また、収入が気にな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑