*

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 歌手

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いでいるから払う事になると思うけど、離婚理由が気になる! 10歳も年下で外人だと大変なのかもしれないね。。。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみと米国人医科大学院生の画像

浜崎あゆみ 1978年10月2日

米国人医科大学院生 10歳年下という事で、誕生日はわかりませんでした。相性を占おうと思ったのですが(^_^;)

浜崎あゆみさんとこの医科大学院生との離婚理由は、正式には発表されていません。

発表されているのは、

 「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。彼は彼の想(おも)う道を。私は私の想う道を。」と報告。理由など詳細は明言せず、「引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」としている。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12006273/

この理由からは、浮気が理由とか金銭問題とかは一切わかりませんね。まず、どちらが離婚を望んだかも大事だと思います!!

浜崎さんから離婚を望んだ場合、多少払うかもしれませんね。大学院生から望んだ場合は、浜崎あゆみさんの方がお金を持っているから離婚の慰謝料を払う事はなさそうです。

スポンサーリンク

伝えたいこと。

今日は、皆へ報告したい事があります。

3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。
彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。

報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました。
引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!

優しい日曜日を過ごしてね^ ^

 

浜崎あゆみさんファン限定ブログより

出典元:http://shimayuki.com/2140.html

こちらが浜崎あゆみさんがファンに向けてのメッセージです。詳しい理由はかかれていませんでしたね。今後、詳しい離婚理由が発表されるかもしれません。

一般人の反応は?

ん~、みんな辛口ですね。

 

ちょっとあれですが、まぁ、確かに全盛期ならともかく、最近の浜崎あゆみさんはTVにもほとんど出ていませんからね。

しかも、お相手が日本人ではなく、アメリカ人。(日本人と外人の離婚率は70%もあるそうですよ)なので、あまり興味のない人が多いのかもしれませんね。

浜崎あゆみのホロスコープ画像

浜崎あゆみさん、太陽も月もてんびん座さんなんですね。

 

てっきり月星座がいて座かと思っていましたが、まぁ、アメリカ人とかを選ぶあたりがてんびん座さんかも。ただ、どうなんだろうね。外人さんは結婚するのはかっこいいかもしれませんが、

周りからの見た目やかっこよさで選ぶのではなく、もっと自分の気持ちを大事にされたほうがいいと思いました。

でも、まだ38歳ですからね。それに、土星が、確か、今、いて座なので、結婚した時期は相当、大変だったんじゃないかなと思われます。何か乗り越えた時期であったり、ブレイクさせた時期でもあったかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

無題

藤原さくらの2016ライブ動画!チケット値段と日程と会場は?

藤原さくらさんが月9のヒロイン役藤原さくらで出演し、歌のかわいいが人気を集めているけど一体どんな曲な

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

カラオケバトルの鈴木杏奈の画像

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

歌広場潤 画像

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?イケメンでモテそうですが

記事を読む

aikoのライブ画像

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

小玉梨々華の画像

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑