*

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕太か?と言われている!

仰げば尊しのドラマで共演した時に下と言われているが具体的な内容を調べたいと思います!そして、星座も(^_^;)

スポンサーリンク

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎と多部未華子の画像

 同誌によるとセクハラ騒動が起こったとされるのは、虹郎が出演していたTBS系ドラマ「仰げば尊し」の撮影現場。虹郎はトランペットを演奏する生徒役だったが、複数の女子生徒役の女優に対し、劇中で演奏するトランペットでスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てる行為を繰り返したという。最初は仲良しの延長線で軽いものだったが、そのうちエスカレートしてセクハラに発展し、女優たちは嫌悪感を持つように。

 さらには、主演の寺尾聰の娘役だった女優の多部未華子に対してもちょっかいを出し、いきなり近づいて気安く髪を触ったりしていたという。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12013887/

みたいですよ!!仰げば尊しの撮影現場でそうなってしまったそうです。 きれいな女優さんがいるからと言って、そういうことをしていいのでしょうか?

高畑裕太さんといい、2世タレントが悪いのか? はたまた、世間が注意しない、または親の教育が悪いのか一体なんなのでしょうか?

女性からの視点ですね。かなりのオコですね!! ただ、2世タレント全員がダメだとは思いませんので、

たまたま立て続けに2世タレントの不祥事があったからですかね。

ツイートされている方がいました。やはり気になるみたいですね。前代未聞と言われている位なので、相当すごかったのかもしれませんね。

もしかしたら、高畑裕太さんの事件が無かったら表ざたにはならなかったかもしれません。

なかには、何か異様なものを感じ取ってひいいてしまった人がいるみたいですね!! なるほど!!

スポンサーリンク

村上虹郎と多部未華子のホロスコープ画像

村上虹郎 1997年 3月17日 うお座

多部未華子 1989年 1月25日 みずがめ座

なるほど!!

まず思ったのが、1、魚座男性、みずがめ座女性は結婚相性があるので妙に縁があることがある!

2、多部未華子さんの月星座がいて座!! いて座に月でも太陽でもある女性は男性にモテるんだよね。

なぜか、男性からなれなれしく話しかけられたリする。桐谷美玲さんは太陽星座がいて座だったと思いますが、いて座女性は男性に好かれることが多いですね!

正直モテル!! 

3、村上虹郎さんの月星座がかに座なんですね!! かに座の男性は、ちょっかいというのか、面倒見がいいともいいますが、いろいろ気遣いがありますね。

ぼくは苦手ですが、女性はそれがいい問い人もいますね。ただ、今回の気遣いはちょっと変わった方向ででてしまったみたいです。

相性的には悪くはありませんが、良くも悪くも縁があるお二人、共通の話題にで仲良くなるとかではなく、お互いの違いを認め合って仲良くなる方かなと思いました。

関連記事:高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ?

成宮寛貴さんがフライデーの記事がでて芸能界を引退されました。    成宮寛貴さんのファ

記事を読む

佐川急便が配達中の荷物を投げる動画がヤバい!配達中の損害は?

佐川急便の配達員が配達中に荷物を投げる蹴るの動画がヤバいです!! 配達中の損害ってどうなるのでしょう

記事を読む

東修平のwiki風プロフィール!四條畷市長の嫁や経歴は?

東修平さんが最年少の四條畷市長に選ばれました! 一体どういうプロフィールや経歴をお持ちなのか? &

記事を読む

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】

井上晴美さんがブログで熊本の地震と自宅について報告されています!!井上晴美さんは自宅が崩壊して電気も

記事を読む

宅配ボックスの補助金が戸建やマンションでる?申請方法は?

宅配ボックスが話題にです!郵便局では再配達を減らすためにポイントを!パナソニックが宅配ボックスを販売

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変多く積んでいると言いますが、実

記事を読む

成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友人に裏切られた!  

記事を読む

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めました!どうやら週刊文集さんのスク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

北朝鮮のミサイル発射が日本に落ちる可能性ある場所は横須賀?

北朝鮮がミサイルを発射した場合日本の軍事基地のどこに落ちるのか?可能性

【北朝鮮が戦争秒読み2017】最新ではミサイル発射を注意勧告!

北朝鮮が戦争秒読みに2017年なっているとビビります!最新情報4月25

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑