*

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

吉岡一成のレーサーがマツコの知らない世界に出現する!wiki風プロフィールを作ってみるけど、モンチッチ好きで呼ばれたみたいだけど、彼女か嫁さんはいるのか? 年齢や年収はいくらなのかね?

レーサーってかっこいいからモテそうだよね、マツコさんも気に入りそう(^_^)

スポンサーリンク

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成の画像

出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/2016y09m18d_112451485.jpg

吉岡一成さん、超かっこいいね!!

年齢なんだけど、どうやら、20歳、らしいです。

吉岡一成 1996年8月3日 しし座

出身は京都市で、血液型がO型。 

 

マツコの知らない世界に呼ばれたのは、

1130体のモンチッチと一緒に暮らしていることで、

モンチッチ好きのレーサーとして呼ばれたのです!!

 

レーサーになったきっかけは、父親とレースを見に行ってレーサーになろうと思ったみたいです。

 

12歳の時に全国大会のレースで5位になった凄腕です!!

 

この全国レースは29歳までが参加できる大人と混じってのレースなので、12歳の吉岡一成さんが全国5位になるのはとてつもなくすごい事だと思いますね。

 

そして、吉岡一成さんは、モンチッチ好きがモンチッチの社長の耳に入り、「スポンサー」にもなってしまったんです。

 

これはすごいですよね。

 

好きなものに囲まれ生活している!! 好きなレーサーになって、そしてモンチッチーにも囲まれて、好きを貫き通している!!

 

かっこいいな。

 

モンチッチって、最近は正直ぜんぜん人気ないですよね。それでも、レースの服や車に貼りつけて走る!!

 

モンチッチの会社さんとしては、宣伝にもなるし、吉岡一成さんも好きなものの社長さんに応援してもらって最高に幸せでしょうね。

スポンサーリンク

吉岡一成さんに彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成さんに彼女がいるのか調べてみみました。または嫁さんがいるのか調べてみました。

 

現在の所、表立っての吉岡一成さんの彼女や嫁さんは見当たりませんでした。

もしかしたら、素敵な彼女がいるかもしれませんが、さすがに嫁さんはいないと思われます。

 

まぁ、モンチッチを理解してくれる彼女か嫁さんじゃないとダメですからね。

 

それでも、レーサーで結果を出せばモンチッチを好きなだけ購入できるでしょうから。 またはスポンサーさんから沢山プレゼントされると思いますから、お金の心配はいらないでしょう。(^_^)

 

吉岡一成さんって素敵な男性ですね(^_^)

吉岡一成さんのホロスコープを出してみました。

吉岡一成のホロスコープ画像

なるほど!太陽がしし座で月がおひつじ座ですか!!

活動宮で、スポーツなどはかなり向いていますね!!

 

レーサーは、おひつじ座は結構いいというか、おひつじ座にあるとチャンジャーではあるのですが、ちょっと危険な事にも強いというか、なぜかそういう傾向に入ることがありますね。

 

彼女さんもサポータータイプか、同じようにたくましい人になりますね。

 

主導権は、吉岡一成さんが持つかもしれませんね。なので年下の彼女ができるような気がしました(^_^)

 

どんな彼女ができてどんな人と結婚するのか楽しみですね(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高畑裕太の弁護士は誰?

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

新海誠の画像

新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?収入はいくらもらえるの?

新海誠監督の映画、君の名は。が大ヒットしていますが、嫁や子供はいるのでしょうか? また、収入が気にな

記事を読む

精神科急性期病院の画像

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という

記事を読む

高畑裕太の被害女性のガせ画像

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく

記事を読む

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

君の名は。の画像

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

藤井弘輝の画像

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

パク大統領の疑惑画像

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!   なぜなら、支持率

記事を読む

%e6%97%a9%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%a3%ab%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

レコード大賞の画像

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑