世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

更新日:

吉岡一成のレーサーがマツコの知らない世界に出現する!wiki風プロフィールを作ってみるけど、モンチッチ好きで呼ばれたみたいだけど、彼女か嫁さんはいるのか? 年齢や年収はいくらなのかね?

レーサーってかっこいいからモテそうだよね、マツコさんも気に入りそう(^_^)

スポンサーリンク

吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成の画像

出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/2016y09m18d_112451485.jpg

吉岡一成さん、超かっこいいね!!

年齢なんだけど、どうやら、20歳、らしいです。

吉岡一成 1996年8月3日 しし座

出身は京都市で、血液型がO型。 

 

マツコの知らない世界に呼ばれたのは、

1130体のモンチッチと一緒に暮らしていることで、

モンチッチ好きのレーサーとして呼ばれたのです!!

 

レーサーになったきっかけは、父親とレースを見に行ってレーサーになろうと思ったみたいです。

 

12歳の時に全国大会のレースで5位になった凄腕です!!

 

この全国レースは29歳までが参加できる大人と混じってのレースなので、12歳の吉岡一成さんが全国5位になるのはとてつもなくすごい事だと思いますね。

 

そして、吉岡一成さんは、モンチッチ好きがモンチッチの社長の耳に入り、「スポンサー」にもなってしまったんです。

 

これはすごいですよね。

 

好きなものに囲まれ生活している!! 好きなレーサーになって、そしてモンチッチーにも囲まれて、好きを貫き通している!!

 

かっこいいな。

 

モンチッチって、最近は正直ぜんぜん人気ないですよね。それでも、レースの服や車に貼りつけて走る!!

 

モンチッチの会社さんとしては、宣伝にもなるし、吉岡一成さんも好きなものの社長さんに応援してもらって最高に幸せでしょうね。

スポンサーリンク

吉岡一成さんに彼女か嫁さんはいる?

吉岡一成さんに彼女がいるのか調べてみみました。または嫁さんがいるのか調べてみました。

 

現在の所、表立っての吉岡一成さんの彼女や嫁さんは見当たりませんでした。

もしかしたら、素敵な彼女がいるかもしれませんが、さすがに嫁さんはいないと思われます。

 

まぁ、モンチッチを理解してくれる彼女か嫁さんじゃないとダメですからね。

 

それでも、レーサーで結果を出せばモンチッチを好きなだけ購入できるでしょうから。 またはスポンサーさんから沢山プレゼントされると思いますから、お金の心配はいらないでしょう。(^_^)

 

吉岡一成さんって素敵な男性ですね(^_^)

吉岡一成さんのホロスコープを出してみました。

吉岡一成のホロスコープ画像

なるほど!太陽がしし座で月がおひつじ座ですか!!

活動宮で、スポーツなどはかなり向いていますね!!

 

レーサーは、おひつじ座は結構いいというか、おひつじ座にあるとチャンジャーではあるのですが、ちょっと危険な事にも強いというか、なぜかそういう傾向に入ることがありますね。

 

彼女さんもサポータータイプか、同じようにたくましい人になりますね。

 

主導権は、吉岡一成さんが持つかもしれませんね。なので年下の彼女ができるような気がしました(^_^)

 

どんな彼女ができてどんな人と結婚するのか楽しみですね(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.