*

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっていますが、一部ではねつ造ともいわれています。

こういうのって実際は白黒はっきりしなくて「灰色」が多いとおもうんでうしょね。ジョンさんの発言も気になるし。(^_^;)

 

ただ、2人の相性だけは占えますので勝手に見たいと思います(笑)

スポンサーリンク

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈 1996年2月16日 みずがめ座のO型さんですね。

日本の女優でファッションモデルさん

で、気になるお相手の、ジョンさんは、

 

ジョンさんG-DRAGON

1988年 8月18日 しし座のA型さんみたいですね。

ジョンさん、ぼくは知らなかったのですが、韓国のK-POPの方なんですね。

 

で、この二人が熱愛のインスタ画像がというのが下記です。

この画像を見る限り、ちょっと微妙なんですよね。

 

まず、手を握り合っているのは、誰が握り合っているのかって、

入浴シーンも誰かよくわからないし、

ジョンさんが抱き合っている女性も後ろ姿でわからないし、

女性の右側にいる男性は顔が隠れていてわからない。

 

2人が撮影されているツーショットの画像がないんですよ!!

 

なので話題作りか、ただの合成写真家、

なんなんだって(^_^;)

 

だた、konichan7 は、小松菜奈さんのインスタのアカウントなので、

何か、この女性は小松菜奈さんですよといいたいのか?

しょーもない事すなよ、ㅋㅋ
結局合成か。#画像借りました 😂 pic.twitter.com/OsYvNgppX9

こちらのツイッター画像をみると、手を握り合っている画像の絵が消えているので、ねつ造かというお話しです。

 

そもそもこの画像が出回ったのが、ジョンさんのインスタの鍵付き、内緒にしていた所から出回ったらしいので、なぜ見れるようになってしまったのかというのも疑問ですね。

 

そして、ジョンさんは、こうも言っています!

「みんなもう、僕の手には負えないよ」

 

と言われています。

勝手に作り話をされて困っているという事なんでしょうかね?

 

ただ、小松菜奈さんはジョンさんのファンだったらしく、

ブログにジョンさんに会えるように仕事をすると書いていた位です。

 

そういう所から小松菜奈さんの彼氏はジョンか?ってなってしまったんでしょうね(^_^;)

 

真実は、灰色です。

スポンサーリンク

小松菜奈とジョンのホロスコープ画像

小松菜奈さん、みずがめ座の月がやぎ座ですか。見た目よりも現実的で慎重、お仕事を通じて夢を近づかせようとか、目標達成能力が高いですね。

 

ただ、実現するまでにコツコツと時間がかかる傾向がありますが、コツコツやるのが一番ですね。

 

ジョンさんは、太陽がしし座の月星座がてんびん座。見た目も華やかだけど、性格もスマートで賢い。対立や喧嘩を嫌い、平和主義。みんなの意見をまとめが得るのが上手かも。

 

2人の相性はいいと思います。カップルになっても楽しく会話ができると思いますよ。

 

相手の才能を認め合う。かなり理解できない部分はありますが、ないとは言えませんね。ジョンさんを引き立てて、小松さんが支える形になるのがいいような気もしますが。

 

ちょっと、真実がきになりますね。付き合っているのか(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

マツコの知らない世界の画像

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

無題

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

一条もんこの画像

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

無題

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

角田龍一の画像

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑